• ベストアンサー

思い出したいが思い出せない曲があります(><)

どーしても、思い出せない邦楽があります。 うろ憶えながら、サビらしき所の歌詞は、 「さーかーせーてー ×××(英語)、よーわーせーてー×××(英語)」 だったように思います、、。 確かなのは、男性ヴォーカルで恐らく80年代、ポップス系だった事以外は全く思い出せません。 CMで聞いたのか、ラジオで聞いたのかすら覚えていないのですが、 時々上記の部分のメロが頭をよぎります。 どなたか、ピンと来た方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

『桃色吐息』と違いますか? サビの部分は 『咲かせて 抱かせて 桃色吐息  綺麗と言われる時は短すぎて』 80年代なら、佐藤隆さんがレコードを出してました。 曲が違っていたらすみません。

stinkfist
質問者

お礼

ご回答、ありがとう御座います。 桃色吐息は、大好きな曲なので知っておりました。 しかし、「よーわーせーてー× × × (英語)」の英語部分は、確実に英語の記憶があります・・。 ひょっとすると70年代後半なのかもしれません・・・。 男性なのも間違いありません。 また、情報あれば教えて下さい。 ありがとうございました。

stinkfist
質問者

補足

先ほど見つけました。 佐藤 隆さんの My Classic という曲でした。 佐藤 隆さんという方を教えて頂き、たどり着くことができました。 懐かしいメロディーを聴いて、本当に心がスッキリし、また、当時(子供の頃)の 気持ちを思い出し、心が熱くなりました・・・。 ほんとうにありがとう御座いました!