• ベストアンサー

広末涼子の魅力を教えてください!

好みの問題。。。といってしまえばそれまでですが、 女性から見て広末サンをかわいいと思ったことはありません。 (私だけかも^^;) できれば男性の方、広末サンのどんなところに惹かれるのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

広末さんのファンサイトへ行って聞いた方が早いですよ 私も男性ながら俳優女優歌手芸能人含めて魅力は感じませんから

その他の回答 (6)

  • ugsbbs
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

普通が一番ですね。 飾らないオーラと言うか、どこにでもいてそうな、、、 親近感から来る いいなと思う感じなのか そして、広末 涼子 さん似の人にも同じような感情が出てきますね^^v

  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.6

容姿が良いですね。 一般女性の平均レベルとは比較になりません。 特にファンではないですが。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

直接の知り合いじゃないから、性格云々はわからないから外見だけ&TVだけでの判断。 魅力?!ごめん感じた事感じないや・・・orz 自分の事を棚に上げて言えば・・・ 芸能人じゃなく普通に私の知り合いの中にいたとして、外見だけだったら好みではないから 何とも思わないかも。性格とか話があったりしたら好きになる可能性もあるけどね。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.4

広末 涼子 の魅力 ’涼’しそうな雰囲気を’広’く’末’永くかもし出すところ

  • arichu
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.3

私も可愛いとも魅力があるとも思ったことないですね。でも心が、すさんでなさそう(^_^;)

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.2

男性ではないのですが、「手が届きそう」だから……? フツーっぽいオーラが出ていますよね。 あと、ご結婚前までは清楚なイメージがありましたし。

関連するQ&A

  • 皆さんはエビちゃんと広末涼子どっちが好きですか?

    こんにちは。何時もお世話になってます。 さて、タイトル通り、皆さんはエビちゃん(ギャルっぽくて派手)と広末涼子(清楚で地味)ではどっちが好きですか? 回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性での好みの違いにも興味があります。)

  • 広末涼子さん

    一度きりの人生、 相手が広末涼子さんなら、リスクがあっても 不倫になびく男性はそこそこいると思いますか?

  • 広末涼子の現在

    広末涼子氏は以前一般人男性と結婚してましたが、現在は別の一般人男性と再婚し2児授けてます。ついでに広末涼子氏はどうして以前のご主人様と離婚したのか教えていただけませんか?また広末涼子氏スターマン此の星の恋の主人公に出演してましたが、今後はどういうドラマに出演しますか?

  • 広末涼子について

    広末さんは、早稲田大学を卒業したのですか??

  • 広末涼子って…

    広末涼子って、何の(どういった内容の)オーディションで芸能界入りしたのでしょうか、おしえて下さい。

  • 広末涼子に似ている?

    この前、男友達に「広末涼子に似ているね」と言われました。特に、笑ったときと雰囲気がだそうです。後で他の友達に言うと(男女両方)「ほんとー似てる似てる!」と同意され。 これって褒め言葉でしょうか?広末さんの「雰囲気」ってどんな雰囲気でしょうか?彼が好きなのでちょっと気になってしまいます。私自身彼女はあまり好きな女優さんではないのでやや微妙な心境なのですが・・・ あと、別にこういう話をしていた訳ではなく突然言ってきたのですが、特に意味があると思いますか?(ただ単に深読みでしょうか・・)

  • 広末涼子が・・・

    ちょっと前、母から聞いた話なのですが、広末涼子は最近育児放棄して六本木で遊んでいるとTVでやっていたそうですが、本当なんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • 広末涼子さんについて

    広末涼子さんは精神的におかしいといううわさを聞いたのですが。 本番前に酒を飲みスタッフや出演者の方に迷惑をかけたというわさなのですが。 これは本当でしょうか?それともデマでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 広末涼子がかわいそうです……。

    2ちゃんねるで広末涼子が見るに耐えないくらい叩かれてるのですが、 何とかならないのでしょうか? あまりにもひどくて吐き気がしそうです。 男の俺でもあんなに書かれたら自殺しそうなくらいヒドイ内容なのに もし本人が見たら・・・

  • 広末涼子が演じたと思いますが。

    以前、たしか広末涼子さんがドラマで演じたと思います。 かなり昔に吉永小百合さんがも演じたと思います。 あまり、記憶が定かではありません。 20才の若さで病気で顔半分切除するが、亡くなってしまう。 『みこ』と『まこ』 と呼びあう恋人がいた。 分かるのは、これぐらいです。 タイトルがわかる方、教えて下さい