• ベストアンサー

広末涼子の魅力を教えてください!

好みの問題。。。といってしまえばそれまでですが、 女性から見て広末サンをかわいいと思ったことはありません。 (私だけかも^^;) できれば男性の方、広末サンのどんなところに惹かれるのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

広末さんのファンサイトへ行って聞いた方が早いですよ 私も男性ながら俳優女優歌手芸能人含めて魅力は感じませんから

その他の回答 (6)

• ugsbbs
回答No.7

普通が一番ですね。 飾らないオーラと言うか、どこにでもいてそうな、、、 親近感から来る いいなと思う感じなのか そして、広末 涼子 さん似の人にも同じような感情が出てきますね^^v

• ricchie
回答No.6

容姿が良いですね。 一般女性の平均レベルとは比較になりません。 特にファンではないですが。

• ta_kuchan
回答No.5

直接の知り合いじゃないから、性格云々はわからないから外見だけ&TVだけでの判断。 魅力?!ごめん感じた事感じないや・・・orz 自分の事を棚に上げて言えば・・・ 芸能人じゃなく普通に私の知り合いの中にいたとして、外見だけだったら好みではないから 何とも思わないかも。性格とか話があったりしたら好きになる可能性もあるけどね。

• keirimas
回答No.4

広末 涼子 の魅力 ’涼’しそうな雰囲気を’広’く’末’永くかもし出すところ

• arichu
回答No.3

私も可愛いとも魅力があるとも思ったことないですね。でも心が、すさんでなさそう(^_^;)

• mmaa1103
回答No.2

男性ではないのですが、「手が届きそう」だから……? フツーっぽいオーラが出ていますよね。 あと、ご結婚前までは清楚なイメージがありましたし。