• 締切済み

新規取り扱い商品について

エミル・クロニクル・オンライン推奨モデルノートパソコンを購入したいと思っているのですが、どこで購入できるのでしょうか?

みんなの回答

  • daidaiX
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

これですかね・・・ http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=313&ttc=238 中身はPrime Note Galleria GT-F2のようです。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=1643&sn=99&st=1&vr=10 ゲームタイトル別推奨スペック一覧 http://bto-navi.com/game/title.html

111831
質問者

お礼

詳細が分かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ECO公式サイトよりドスパラで12月9日発売と書いてありますね。 今のところECOとドスパラ両方に商品ページへのリンクが見当たりません。 本日発売ですからしばらくしたら参考URLのComingSoon!のところでリンクされるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.econline.jp/news/information/101206.html
111831
質問者

お礼

ありがとうございました。待ってみます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154242
noname#154242
回答No.1

Dosparaですね プライムガレリアからエミル・クロニクル・オンライン推奨モデル発売! http://www.econline.jp/news/information/101206.html

111831
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 重い

    PCがかなーり重いです。 考えられる理由は エミル・クロニクル・オンラインをダウンロードしてやろうと思ったらいきなり再起動がかかりました。 そんでPCつけたらとても重くなっていました。 なんでエミルを消せば直ると思ったんですが消しても全然直りません。 ウイルスチェックなどもしましたが出ませんでした。 どうすればいいか教えてください。

  • ECO 深刻なエラー

    エミル・クロニクル・オンラインをDLし、インストールしてさてやろうと思いゲームスタート押した瞬間再起動され、深刻なエラーから回復されましたと出ます。 もう一度やりましたが結果は同じ。 どうしたら直るんでしょうか? 教えてください。

  • ECO 深刻なエラー

    エミル・クロニクル・オンラインをDLし、インストールしてさてやろうと思いゲームスタート押した瞬間再起動され、深刻なエラーから回復されましたと出ます。 もう一度やりましたが結果は同じ。 DLをやり直しましたが直りません。 どうしたら直るんでしょうか? 教えてください。

  • XIAi9250-DV128PCIを増設した後不具合発生しました

    タイトルの商品を以下のマシンに増設したところ不具合が発生しました 誰か助けて(涙 CPU:インテルセレロン2.4GHz メモリ:1024MB グラボ:オンボード64MB(メインメモリ共有 不具合内容は、きちんと表示されない と言うことです 一応起動も出来て、パソコンをいじくれるのですが、BIOS起動画面が表示されず気持ち悪い感じです あと、増設前にやっていたネトゲ、エミル・クロニクル・オンラインが増設後に動かなくなりました 前までは重いながらも一応動いてたのですが・・・ こちらも解決できるとありがたいです 友達がエミルは後ろでWMPも動かしてるからマルチタスクかなんかの影響では? と言っていたのですが、やはりそうなんでしょうか? でもそうしたら何故増設したにも関わらず動かなくなったのでしょうか・・・ 回答お願いします!

  • オンラインゲーム用PCについて

    最近友人に進められてオンラインゲームをやろうと思っているのですが、ノートなのでできないため、デスクトップを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、オンラインゲーム推奨PC(ex: Prime A Galleria コンチェルトゲート推奨モデル)などは結構快適に動作するものなんでしょうか? コスト的にも安いですし買おうか迷っています。 よろしくお願いします。 ↓Prime A Galleria コンチェルトゲート推奨モデル詳細 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=796&v18=0&v19=0#to_3

  • IEの時のみマウスのホイールが効かなくなります。

    昨日まではなんともなかったのですが、今日になって、インターネットのときのみマウスのホイールが効かなくなってしまいました。 初めは単なる故障かとも思ったのですが、メモ帳等のほかのアプリケーションでは問題なくホイールでスクロールができるのです。 また、今までmixiやpixiv等はログインしっぱなしだったのが、何故かログアウトされてしまっていました。 昨日から今日までにした事と云えば、ネットゲーム(エミル・クロニクル・オンライン)をダウンロード、インストールした位です。 今のところIE8にはしていませんし、設定を変えた覚えもありません。 OSはVista、マウスはバッファローのコードレスを使用しています。(パソコン本体を購入した時とは別のものです) わかる方、よろしくお願いします。

  • ソフマップのオリジナルパソコン スペシャルバーガー「モンスターハンター推奨モデル」について

    ソフマップのオリジナルノートパソコン、スペシャルバーガー「モンスターハンター推奨モデル」の購入を考えています。 しかしパソコンの購入は初めてなので助言をお願いいたします。 パソコンの使用目的はインターネット、オンラインゲーム、格闘ゲーム、ギャルゲーなどです。(主にゲームですね) そこで質問なのですがこのパソコンはこれらを快適に使用できるのでしょうか? ソフマップのパソコンの評価は?(故障が起こりやすいなど) あと他にもオススメのノートパソコンがあれば教えていただけると嬉しいです。 予算はこのパソコンと同じ15万円程度です。 ディスクトップのほうが性能がよく安いのでしょうがスペースの問題がありノートでお願いいたします。

  • 『VALUESTAR』VL300/3Aのビデオメモリ増設について

     最近「神武ONLINE」「エミル・クロニクル・オンライン」などのオンラインゲームを始めようとしたのですが始められず、調べた結果、メモリ(DRAMでしょうか?)が足りなかったので(必要値256MB以上のところ私は240MB程)メモリを買い、現在496MBなのですがそれでも始められませんでした。  さらに調べた結果、VRAM必要値32MBなのに対し16MBしかない事が分かりました。他に原因がわからないのでこれが原因なのでしょうか?  なので、VL300/3Aに取り付けられるグラフィックボード(32MB以上)を探しています。ゲームをやるにはパワー不足なパソコンだと思うのですが、買い換える程余裕が無いのでお願いします。  もしかしたらDRAM買うよりVRAMを先に買った方が良かったのかな?なんて思います(笑)  過去ログ検索しましたがよく分からなかったので新規投稿させて頂きました。長文失礼しました。

  • グラフィックボードの問題?

    【エミル・クロニクル・オンライン】という3Dゲームをしたいのですがうまくいきません。 PCはノート型の「FMV NB16CT」で2002春モデル CPU:1.60GHz メモリ:638MB(標準256MBに512MB増設) ビデオメモリ:128MB(標準32MB。メインから96MB) グラフィックボード:RADEON IGP 340M チップの種類:ATI RS200M メモリ合計:128MB OS:Microsoft Windows XP Home Edition DirectX:最新バージョン Windws Media Player:最新バージョン ゲームの推奨動作環境は↓下記の通りです。 http://www.econline.jp/start/spec.html インストールして、ログインできて移動も可能なのですが、キャラが真っ黒で背景も全体的に緑色です。 あれこれ試行錯誤してみたのですがうまくいきません。 どこに原因があるのでしょうか><; それともこのPCではプレイ不可能なのでしょうか・・・。 まったくの初心者で困ってます。助言お願いします!

  • ECOのキャラが真っ黒・・・

    【エミル・クロニクル・オンライン】という3Dゲームをしたいのですがうまくいきません。 PCはノート型の「FMV NB16CT」で2002春モデル CPU:1.60GHz メモリ:638MB(標準256MBに512MB増設) ビデオメモリ:128MB(標準32MB。メインから96MB) グラフィックボード:RADEON IGP 340M チップの種類:ATI RS200M メモリ合計:128MB OS:Microsoft Windows XP Home Edition DirectX:最新バージョン Windws Media Player:最新バージョン ゲームの推奨動作環境は↓下記の通りです。 http://www.econline.jp/start/spec.html インストールして、ログインできて移動も可能なのですが、 キャラが真っ黒で背景も全体的に緑色です。 あれこれ試行錯誤してみたのですがうまくいきません。 どこに原因があるのでしょうか><; それともこのPCではプレイ不可能なのでしょうか・・・。 まったくの初心者で困ってます。助言お願いします!

専門家に質問してみよう