• ベストアンサー

洋楽が好きならこれを聞け!!

ってゆうバンドと曲を教えてほしいです! 世界的に有名なバンドでも あまり有名じゃなくても大丈夫です♪ とにかくみなさんのオススメする これは聞いて欲しい!! ってゆう洋楽を教えてください! ヨロシクお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ビートルズは別格として、他の回答者さんが70年代から80年代前半のメジャーどころを紹介していますので、それ以降のお薦めを、質問者さんが女性であるということを考慮して、ご紹介します! 80年代~ ◎Madonna(マドンナ):「Material Girl」 ◎Syndi Lauoer(シンディ・ローパー):「Time After Time」 ◎Michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Beat It」 ◎Wham!(ワム):「Careless Whispe」 ◎U2(ユー・2):「I Still Havent't Found What I'm Looking For」 ◎The Police(ポリス):「Every Breath You Take(見つめていたい)」 ◎Chicago(シカゴ):「Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)」 90年代~ ◎Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン):「I Will Always Love You」 ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」 ◎Celine Dion(セリーヌ・ディオン):「My Heart Will Go On」 ◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」 ◎A-ha(アー・ハ):「Take On Me」 ◎Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ):「I Want It That Way」 ◎Nirvana(ニルヴァーナ):「Smells Like Teen Spirit」 ◎Eric Clapton(エリック・クラプトン):「Change The World」「Tears In Heaven」 2000年代~ ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 ◎Rihanna (リアーナ):「Umbrella」 ◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」 ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Viva La Vida」 ◎Ne-Yo(二ーヨ):「Beacase Of You」 ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 いずれもYouTubeで視聴できます。キリがないので、この辺で…。

miki-poyo
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答 ありがとうございましたっ 聞いてみますね♪

その他の回答 (5)

• 7y6t5r
回答No.6

サンタナです。 「シャンゴ」「キャラバンサライ」のアルバム共に全曲!

miki-poyo
質問者

お礼

友達に借りて聞いてみますね♪ 回答ありがとう ございましたっ

• booter
回答No.5

よく紹介させて頂いているのが下記です。 検索すれば大体が聞けると思います。 One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualit?) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John we belong together マライアキャリー alone_again ギルバートオサリバン James Blunt - You're Beautiful Hermes House Band - I will survive a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version Lisette Melendez - Goody Goody Shy Guy - Diana King --オールデイズ ・Short shorts(The royal teens) ・Baby face(Blian Hyland) ・At the hop(Danny & The Juniors) ・Lipstick on your callar(Connie Francis) ・Itsy bitsy teenie weenie yellow polka dot Bikini(Brian Hyland) ・Hey Paula(Paul & Paula) ・Bond street(Burt Bacharach) ・Johnny B Goode(Chuck Berry) ・Land of 1000 Dances(The walker brothers) ・Pretty little baby(Connie Francis) ・シルヴィ・バルタン あなたのとりこ ・can't take my eyes off you a little less conversation Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Newton Sky High -A-bee- POLARIS (C) VOOV Recs

miki-poyo
質問者

お礼

詳しくありがとうございますっ 聞けるだけすべて 聞かせていただきますっ

• ogawa_sora
回答No.3

今晩は。 質問者さんの年齢が分かりませんが。 1.昨日、没後30年を迎えたジョン・レノンがいた『The Beatles(ビートルズ)』 2.「フォークの神様」と言われた『Bob Dylan(ボブ・ディラン)』←バンドではないですが 3.Beatlesと双璧『The Rolling Stones(ザ・ローリング・ストーンズ)』 彼等は、日本、外国関係なく多数のミュージシャンに影響を与えた人達で、推薦曲は多すぎて 絞り込めません。       後は、私の好みです。 ・『Eagles(イーグルス)』 ・『Queen(クイーン)』 ・『Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)』 ・『Deep Purple (ディープ・パープル)』 ・『Aerosmith(エアロスミス)』 ・『Pink Floyd(ピンク・フロイド)』 ・『Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)』 ・『Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)』 ・『Duran Duran(デュラン・デュラン)』 ・『R.E.M.』 ・『The Strokes(ザ・ストロークス)』 ・『The Killers(ザ・キラーズ)』 ・『Bob Marley &The Wailers(ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ )』←レゲエバンドです 新旧取り揃えて置きました。 曲は好みがあるので書けませんが、まあ!、一度聞いて見て下さい。

miki-poyo
質問者

お礼

わかりやすく 回答していただき ありがとうございますっ すいません 年齢は16歳です

• co2ro
回答No.2

あまりにも質問が漠然としすぎていて、何と答えていいのか… せめて、『ジャンル』とか『○○みたいな感じの…』とかないとネ まァ、『多くの人に受け入れられている』とか『現在、活躍しているアーティストも影響を受けた』とか云うなら『The Beatles』は外せないでしょう。

miki-poyo
質問者

お礼

すいませんっ 次からもっと詳しく 記入します!! 回答ありがとうござましたっ

noname#144176
noname#144176
回答No.1

いわゆる、『ロックの黄金期』である70,80年代のものだったら Queen KISS Oasis ですね! 特にQueenは推しです!!

miki-poyo
質問者

お礼

ありがとうございますっ 早速聞いてみますね♪