• ベストアンサー

洋楽が好きならこれを聞け!!

ってゆうバンドと曲を教えてほしいです! 世界的に有名なバンドでも あまり有名じゃなくても大丈夫です♪ とにかくみなさんのオススメする これは聞いて欲しい!! ってゆう洋楽を教えてください! ヨロシクお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ビートルズは別格として、他の回答者さんが70年代から80年代前半のメジャーどころを紹介していますので、それ以降のお薦めを、質問者さんが女性であるということを考慮して、ご紹介します! 80年代~ ◎Madonna(マドンナ):「Material Girl」 ◎Syndi Lauoer(シンディ・ローパー):「Time After Time」 ◎Michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Beat It」 ◎Wham!(ワム):「Careless Whispe」 ◎U2(ユー・2):「I Still Havent't Found What I'm Looking For」 ◎The Police(ポリス):「Every Breath You Take(見つめていたい)」 ◎Chicago(シカゴ):「Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)」 90年代~ ◎Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン):「I Will Always Love You」 ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」 ◎Celine Dion(セリーヌ・ディオン):「My Heart Will Go On」 ◎Enya(エンヤ):「Book Of Days」 ◎A-ha(アー・ハ):「Take On Me」 ◎Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ):「I Want It That Way」 ◎Nirvana(ニルヴァーナ):「Smells Like Teen Spirit」 ◎Eric Clapton(エリック・クラプトン):「Change The World」「Tears In Heaven」 2000年代~ ◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」 ◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」 ◎Rihanna (リアーナ):「Umbrella」 ◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」 ◎Lady Gaga(レディ・ガガ):「Bad Romance」 ◎Coldplay(コールドプレイ):「Viva La Vida」 ◎Ne-Yo(二ーヨ):「Beacase Of You」 ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 いずれもYouTubeで視聴できます。キリがないので、この辺で…。

miki-poyo
質問者

お礼

とてもわかりやすい回答 ありがとうございましたっ 聞いてみますね♪

その他の回答 (5)

  • 7y6t5r
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

サンタナです。 「シャンゴ」「キャラバンサライ」のアルバム共に全曲!

miki-poyo
質問者

お礼

友達に借りて聞いてみますね♪ 回答ありがとう ございましたっ

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.5

よく紹介させて頂いているのが下記です。 検索すれば大体が聞けると思います。 One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualit?) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John we belong together マライアキャリー alone_again ギルバートオサリバン James Blunt - You're Beautiful Hermes House Band - I will survive a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version Lisette Melendez - Goody Goody Shy Guy - Diana King --オールデイズ ・Short shorts(The royal teens) ・Baby face(Blian Hyland) ・At the hop(Danny & The Juniors) ・Lipstick on your callar(Connie Francis) ・Itsy bitsy teenie weenie yellow polka dot Bikini(Brian Hyland) ・Hey Paula(Paul & Paula) ・Bond street(Burt Bacharach) ・Johnny B Goode(Chuck Berry) ・Land of 1000 Dances(The walker brothers) ・Pretty little baby(Connie Francis) ・シルヴィ・バルタン あなたのとりこ ・can't take my eyes off you a little less conversation Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Newton Sky High -A-bee- POLARIS (C) VOOV Recs

miki-poyo
質問者

お礼

詳しくありがとうございますっ 聞けるだけすべて 聞かせていただきますっ

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.3

今晩は。 質問者さんの年齢が分かりませんが。 1.昨日、没後30年を迎えたジョン・レノンがいた『The Beatles(ビートルズ)』 2.「フォークの神様」と言われた『Bob Dylan(ボブ・ディラン)』←バンドではないですが 3.Beatlesと双璧『The Rolling Stones(ザ・ローリング・ストーンズ)』 彼等は、日本、外国関係なく多数のミュージシャンに影響を与えた人達で、推薦曲は多すぎて 絞り込めません。       後は、私の好みです。 ・『Eagles(イーグルス)』 ・『Queen(クイーン)』 ・『Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)』 ・『Deep Purple (ディープ・パープル)』 ・『Aerosmith(エアロスミス)』 ・『Pink Floyd(ピンク・フロイド)』 ・『Bon Jovi(ボン・ジョヴィ)』 ・『Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)』 ・『Duran Duran(デュラン・デュラン)』 ・『R.E.M.』 ・『The Strokes(ザ・ストロークス)』 ・『The Killers(ザ・キラーズ)』 ・『Bob Marley &The Wailers(ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ )』←レゲエバンドです 新旧取り揃えて置きました。 曲は好みがあるので書けませんが、まあ!、一度聞いて見て下さい。

miki-poyo
質問者

お礼

わかりやすく 回答していただき ありがとうございますっ すいません 年齢は16歳です

  • co2ro
  • ベストアンサー率30% (154/499)
回答No.2

あまりにも質問が漠然としすぎていて、何と答えていいのか… せめて、『ジャンル』とか『○○みたいな感じの…』とかないとネ まァ、『多くの人に受け入れられている』とか『現在、活躍しているアーティストも影響を受けた』とか云うなら『The Beatles』は外せないでしょう。

miki-poyo
質問者

お礼

すいませんっ 次からもっと詳しく 記入します!! 回答ありがとうござましたっ

noname#144176
noname#144176
回答No.1

いわゆる、『ロックの黄金期』である70,80年代のものだったら Queen KISS Oasis ですね! 特にQueenは推しです!!

miki-poyo
質問者

お礼

ありがとうございますっ 早速聞いてみますね♪

関連するQ&A

  • 洋楽の名曲を教えてください!!

    みなさんこんにちは。私は高校一年生の男ですが、最近洋楽に興味が出てきて、CDを借りてみようと思っているのですが、洋楽についてはほとんど無知なもので誰のどんな曲を借りればいいのかわかりません。 私が洋楽を聴こうと思うきっかけになった感銘を受けた曲は、イーグルスの「DESPERADO」という曲です。イーグルスというバンド自体どんな方々なのかもよくわかりませんが、とにかく胸にジーンとくるものがありました。古い曲っていうのはわかるんですが、私の趣味が良いのか悪いのかもよくわかりませんが(笑) ところでみなさんにお聞きしたいのですが、洋楽のことについて教えてください。高校生でもなじみやすくてききやすい曲、バンドや、世界でもメジャーな曲、バンドを教えてください。「あ、この曲聴いたことあるな」っていう名曲などから少しずつ聴いていきたいと思っています。私の好きなイーグルスの曲も聴いたことがある曲でした。とりあえずCMなんかで聴いたことあるような馴染みのある曲をお願いします!あと現代の若者が聴いてるようなのも聴きたいと思っています。みなさん、よろしくお願いします!

  • 洋楽のことについて・・・

    僕は今エレキギターを1年~2年ほどやっていまして、今度洋楽のバンドスコアを買って一人で練習したいと思うのですが、洋楽は全く聴いたことがなく、一曲も知らないのですがどうしても弾いてみたいのでオススメの曲とかがありましたら、教えていただけませんか? ご返答よろしくお願いします。洋楽の中のジャンルならロックでもバラードでも結構です。

  • オススメの洋楽ロックバンドは?

    今日、洋楽ロックを聴いて気に入ったので オススメの洋楽のロックバンドを教えて下さい! とにかく楽しめればいいので ハイテンポな曲が多いバンドを教えて下さい。

  • オススメの洋楽バンド教えて下さい

    こんにちは。 洋楽を聴いてみたいなと思ったのですが、どんなのが良いか分かりません。 邦楽でもバンドの曲をよく聴くので、オススメの洋楽のバンドがあれば教えてほしいです。 今まで全く聴いたことがないので、できれば聴きやすいものが良いです。 ちなみに、参考になるか分かりませんが、邦楽ではRADWIMPS,BUMP OF CHICKEN,flumpool,チャットモンチーなどが好きでよく聴きます。 宜しくお願いします。

  • オススメの洋楽

    同じような質問がいくつか既にあるようですが、私が求めている答えがないようなので質問させてください。 私は洋楽が好きで、音楽といえば必ず洋楽を聞いています。Hilary DuffのSo Yesterdayを聞いてからずっとなので、7年くらい経ちます。私が曲を選ぶ基準は今までメロディーでした。So Yesterdayもそうですが、1回聞くといつまでもサビが頭に流れるような曲を好んで聞いてきました。ですが最近そういう曲でなく、歌詞が良い曲や強いメッセージ性を持った洋楽の曲を聞きたくなりました。できれば若めのバンドかシンガーソングライターが良いです。ジャンルは何でも大丈夫です。何かオススメがあったら教えてください!

  • 洋楽でオススメの歌教えてください

    洋楽でオススメの歌教えてください みなさんがオススメだと思う洋楽の曲をおしえてください よろしくお願いします

  • あなたの好きな洋楽を教えてください

     最近、洋楽をききたいと思っているのですが。  洋楽といってもいろんな曲があって何から聴いたらいいのか迷います。  ぜひ、あなたのオススメを教えてください。何曲でもかまいません。

  • うるさい洋楽

    最近Test Iciclesのアルバムに出会いそのうるささに感動しました。 私は洋楽にはあまり詳しくないので彼らが有名どころか否かも分かりませんが、こんな感じのシャウトしっぱなし、ってか頭振りたい!! …って感じの洋楽のオススメバンド(もしくは曲)を教えてください。 それとあんまり古くないものでお願いします。 メジャーなバンドだとやはりパンクバンドだと言っても実際爽やかな曲が多いのでよくジャケットに騙されます。 よろしくお願いします!

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • 可愛らしい感じの洋楽

    友達に勧められてLenkaのThe Showを聞いたのですが、すごくいい曲で洋楽にハマってしまいました!みなさんのオススメの洋楽を教えて下さい!可愛らしい曲がいいです。Lenkaみたいな感じの。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう