• ベストアンサー

うるさい洋楽

最近Test Iciclesのアルバムに出会いそのうるささに感動しました。 私は洋楽にはあまり詳しくないので彼らが有名どころか否かも分かりませんが、こんな感じのシャウトしっぱなし、ってか頭振りたい!! …って感じの洋楽のオススメバンド(もしくは曲)を教えてください。 それとあんまり古くないものでお願いします。 メジャーなバンドだとやはりパンクバンドだと言っても実際爽やかな曲が多いのでよくジャケットに騙されます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35031
noname#35031
回答No.2

こんばんは。 僕もTest Icicles好きです。が、このバンド、去年の四月に解散してしまったんですよね。スクリーモ系をよく聴いてる僕にとって、良いバンドだったんですけど…… Test Icicles好きな人が気に入るんじゃないかなって思うバンド、いくつか上げておきます。 Bullet For My Valentine http://www.amazon.co.jp/Poison-Bullet-My-Valentine/dp/B000E0WJIC/sr=1-2/qid=1169031881/ref=sr_1_2/503-2907545-8271151?ie=UTF8&s=music The Used http://www.amazon.co.jp/Used-Enhanced/dp/B000069HK2/sr=1-6/qid=1169031948/ref=sr_1_6/503-2907545-8271151?ie=UTF8&s=music Underoath http://www.amazon.co.jp/Theyre-Only-Chasing-Safety-Underoath/dp/B00026WVC2/sr=1-1/qid=1169032000/ref=sr_1_1/503-2907545-8271151?ie=UTF8&s=music Slipknot http://www.amazon.co.jp/Slipknot/dp/B00000JCOV/sr=1-57/qid=1169032234/ref=sr_1_57/503-2907545-8271151?ie=UTF8&s=music Sikth http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018457/VICP-63417.html 気に入ったバンドがなかった場合、スクリーモかメタルコア系のバンドを探していけばお気に入りに出会うことが出来ると思います。

su-sinntyu
質問者

お礼

解散してしまったのですか!?それすら知りませんでした。 Slipknotは2票目ですね。 スクリーモ…メタルコア…色々と勉強になりました。 こんなに丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.5

個人的にはThe Likeがお勧めです。 アルバム全体としてそんなにロックしているわけではありませんが、シングルは強烈です。 しかもライヴで聴くと物凄いことになります。 私が今までに体験したライヴで一番盛り上がったのがThe Likeだと思います。(The Killersとかを差し置いて)

su-sinntyu
質問者

お礼

ギャル盤待ってました!質問に書かなかったんで来ないかと思ってました。 確かにPV見ただけでは爽やかな感じですね。 逆にThe Killersとかも気になります。 ありがとうございました。

  • oara
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.4

ANDREW W K なんかはどうでしょうか。 ちょっと系統は違いますけど、間違いなく頭振ります。ジャンプします。ライブ最高です。 是非『I GET WET』を聞いてみてください

su-sinntyu
質問者

お礼

こういうのも全然好きです。ライブで聞いたらもっと素敵なんでしょうね。I GET WETも聞きましたが、一通り聞いてみました。 車の中でわいわい聞いたら楽しそうですw ありがとうございました。

回答No.3

system of a downはいいですよ!BYOBという曲などお薦めです。とても独特でおもしろいです。

su-sinntyu
質問者

お礼

system of a downのHP見てみました!これまたダークな感じが面白そうですね。独特な音楽はすごく好きです。聞いてて飽きないです。Slipknotのジャケットも怖かったんですが、これも怖いですね。笑 曲名までありがとうございました。

  • y2m_com
  • ベストアンサー率21% (41/193)
回答No.1

slipknot これに限ります。うそは言いません。 コメントもシンプルにwww

su-sinntyu
質問者

お礼

シンプル…逆に気になりますね。 これに限る…ということなので、もうCDの注文してしまいました。笑 めっちゃ楽しみです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • 最近の人気洋楽バンド

    最近、洋楽を結構聴き始めたのですが、洋楽ロック、パンクバンドのおすすめありませんか? できればそのバンドの有名な曲、おすすめの曲も教えてください。

  • 洋楽パンク好きなひと教えて下さい!!!

    ぼくは最近、洋楽のパンクにはまっているんですが、もっといろいろなパンクバンドの曲を聴きたいんですが、なるべくお金をつかわずに聴く方法はありますか?

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • 洋楽バンドのおすすめ

    洋楽バンドであなたのおすすめを教えて下さい。 ジャンルはパンクでお願いします。また、おすすめのアルバムなども出来れば教えて下さい。なるべく早めに知りたいです

  • 洋楽の名曲を教えてください!!

    みなさんこんにちは。私は高校一年生の男ですが、最近洋楽に興味が出てきて、CDを借りてみようと思っているのですが、洋楽についてはほとんど無知なもので誰のどんな曲を借りればいいのかわかりません。 私が洋楽を聴こうと思うきっかけになった感銘を受けた曲は、イーグルスの「DESPERADO」という曲です。イーグルスというバンド自体どんな方々なのかもよくわかりませんが、とにかく胸にジーンとくるものがありました。古い曲っていうのはわかるんですが、私の趣味が良いのか悪いのかもよくわかりませんが(笑) ところでみなさんにお聞きしたいのですが、洋楽のことについて教えてください。高校生でもなじみやすくてききやすい曲、バンドや、世界でもメジャーな曲、バンドを教えてください。「あ、この曲聴いたことあるな」っていう名曲などから少しずつ聴いていきたいと思っています。私の好きなイーグルスの曲も聴いたことがある曲でした。とりあえずCMなんかで聴いたことあるような馴染みのある曲をお願いします!あと現代の若者が聴いてるようなのも聴きたいと思っています。みなさん、よろしくお願いします!

  • おススメの洋楽を教えてください。

    こんばんは。ご回答頂く皆様、お世話になります。 少し前から、英語の音をなるべく聞くようにしようと家にあったBeatlesのCDを聴くようになって、結構ハマってしまいました。そこで、他にも色々洋楽を聴いてみようと思い質問させていただきました。 Beatlesでは、特に良いと思う曲はポール作の曲に多いです(もちろんジョンやジョージの曲もすきですが)。洋楽ほとんどわかりませんが、他に良いと思ったのはU2(特にWhere the streets have no neme)です。 私はどちらかというとパンクとかの激しい曲よりも、パッと聴いてなじみやすい、メロディーの良い曲が好きな傾向があると思います。 私の好みは上記のような感じです。出来れば、どのアルバムから聴くと良いかなんかも教えていただけると有難いです。 洋楽にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 洋楽を学びたいのですが・・・オススメ教えてください。

     洋楽初心者の私ですが、久し振りに「NOW1」を聞いたら、あぁ~洋楽いいなぁ~!と思いました。本当に邦楽ばかり聞いていた私なので、洋楽のことがまったくわかりません。もっともっと洋楽を聞きたいのですが、メジャーな曲が多く選曲されている洋楽のアルバムがあれば教えてください。できれば、「NOW1」のようないろんな歌手が集まったようなものがいいです。

  • 聴いたことがある洋楽

    最近、(英語のリスニングも兼ねて)洋楽を聴いてみたいと思うようになりました。 オススメの洋楽を教えてください。 条件は、CM曲やテレビ番組の主題歌です。全く知らない歌よりも「これ聴いたことある」という感じの歌がいいです。 最近、クラシックだけのアルバムなどが出ているので、CM曲やテレビ番組の主題歌だけを集めたアルバムも出ているのでしょうか?

  • 洋楽でオススメの曲

    オススメの洋楽を教えてください。メジャーな曲ではなくあまり知られていないようなロックやパンクやポップスでオススメな曲を教えてください! できれば Trading yesterdayの「Love Song Requiem」みたいな似たような感じの曲があれば教えてください! それ以外でもサビがうるさい感じがいいです。 アヴリルやシュガーカルト等々。バラードなどでもサビが盛り上がっている感じのがいいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう