7y6t5rのプロフィール

@7y6t5r 7y6t5r
ありがとう数48
質問数15
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2010/07/03
  • DENON DCD-1500SEはどうですか

    (1)SONY CDP-553ESDの具合が悪く修理に出すか新規に DENON DCD-1500SEを購入するか迷っています。分野はクラシックの小編成のものしか聞きません。現在の構成では高音が透き通った伸びのある大変綺麗な音ですが音の広がりが今ひとつです。明らかに改善されるようなら新規購入を考えたいと思いますが、劇的な改善がないようでしたら光学ピックアップは健全のようですので修理に出そうと思っています。 (2)アナログプレーヤーのベルト交換は全くの素人でも可能なものなのでしょうか。 以上2点ですが(1)がメインの質問です。ご教示いただけたら幸いです。 YAMAHA  NS-2000 YAMAHA  GT-2000L SANSUI  AU-D907Gextra SONY  CDP-553ESD

  • 洋楽が好きならこれを聞け!!

    ってゆうバンドと曲を教えてほしいです! 世界的に有名なバンドでも あまり有名じゃなくても大丈夫です♪ とにかくみなさんのオススメする これは聞いて欲しい!! ってゆう洋楽を教えてください! ヨロシクお願いします^^

  • チャラいフリをしているんだと言う男をどう思いますか

    「俺は女の子がよってこないように わざとチャラいふりしてるんだ」言い張る男の人をどう思いますか? 彼はギタリストのたまごで、ガタイのいい31歳でやんちゃ坊主って感じです。 博多から東京に上京してきて3年くらいです。 思わせぶりな(チャラい?)態度をされて彼を好きになってしまいましたが、 俺は世界中の恵まれない子供たちを音楽で救いたいから、といって振られてしまいました。 寄ってこないようにというのが、女の人をバカにしてる発言のように感じて不快でした。 よかったらご意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • この女は私や娘をバカにしてるのですか?

    皆さんから見たらどう思うでしょうか? 娘とイベント後の飲み会に出席しました。私が出演者の運転手だったためですが… そこにイベントに出席してないmが現れました。私や娘は寒くてコートを取り合いぐらいの中、キャミソールのミニワンピ一枚で娘の横や私の前を行ったり来たり…私と娘は飲んでないので、さほど浮かれる事もできないでいたので 適度に無視していると、 mは娘の膝に頭を乗せ寝そべり元カレの話をし始めました。その元カレは 現在娘のカレです。 mは27歳、娘は18歳ですが張り合いたいのでしょうか? 『カレ何でも買ってくれるでしょ!』 『アタシがあんまり好きじゃなくなって浮気しちゃったけど、それでもカレは戻りたいって言うんだよー』 『アタシ、カレにDVしてたのに愛されちゃって』 『アタシ好きな事しちゃう人だからぁ』と娘や 私や 私の彼氏の前で例の服装でストリッパーのようにウネウネしたり寝そべったり… いったい何がしたかったんですか? かなり気分が悪かったのですが… mと娘のカレは10年位前に別れています。娘はmを嫌うどころか相手にしてない、というか年上だからか『mさん好き』と持ち上げたり。気を遣う子なので… 27にもなって18の高校生が傷つくかもしれない事をするもんですかね…因みにカレとmはいまだに連絡を取り合っていて、娘は寛大にも許していますがmのした事を見て、 娘のカレにmと縁を切れと言いたいくらいです… 男性から見たら陽気な酔っ払いかもしれませんが まともに話した事のない、会って2、3度目の人に 酔っ払いがてら、 こんな話しを聞かされたり奇っ怪なダンスを見せられてもどう反応していいか困りました。 私は彼女をとても嫌いになったのですが、私の心が狭いのでしょうか… 10歳以上下の彼女にかまう気はなかったので 彼女も10歳以上下の私の娘にかまわなければよいのに…しかも元カレで娘の今カレの悪口や、歴史など… 皆さんのご意見を聞いてみたく、質問させてもらいます☆

  • 彼氏について

    高校2年の女です。私には1つ上の受験生の彼氏がいます 彼とは2か月前に彼からの告白で付き合い始めました。 付き合う前はメールも長文で頻繁にくれていて先月までは2週間に1回の頻度で一緒に帰ったりしていました。(学校は同じだけど学年が違うため学校では全然会えません) だけどここ1か月mixiは開くのに私のメールは返さないことが増えて1日2通ぐらいのペースになりました。勉強が忙しいというのはよく分かっていますが24時間ずっと勉強しているわけじゃないのに何でメールくれないの?と思ってしまい、彼に「メール嫌いなの?」と聞いたら「苦手。メールできなくてごめんな」と言われました それ以来、彼は私のメールが負担になってるのではと思ってしまいメールを送ることが怖くなりました。メールが嫌いなんだと思い、「電話したい」と言うと「疲れてるからごめん」と断られることがほとんどです もし私からメールを送ったとしても、返事を返さずにmixiしてる彼氏を見たら、「何で返してくれないの?」という風に思ってしまいます。付き合う前と付き合ってからのメールの頻度が違いすぎて、もう冷めたのかなと不安になってしまいます。でも彼の受験の邪魔をしたくないと思って何も言えないままです‥ 私はどうしたらいいのでしょうか‥?