• ベストアンサー

優しさですか?

ある男性と来週末会う約束してて でももっと会いたいなってふと言ったら、 今週末は無理なんだよね?土曜なら夕方会えるんだけど、って言ってくれるのは優しさですか? (今週末は私がダメですが) 彼氏ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ある意味では優しさです。 別の言葉では下心とも言います。 どちらにしても貴女様に気があるのは間違いなく、貴女がどう捉えるかが重要です。 男性視点からでは、その二つはコインの裏表のようなものなのです、申し訳ないのですが。 会えば、比重がどちらよりか見えますよ、きっと。