• 締切済み

安いスニーカーと高いスニーカー

ken1119の回答

  • ken1119
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

簡単に言えばフィット感と軽さとクッション性です。 ウォーキングなら900円でOK。できれば疲れにくい1万の靴。 スポーツするなら1万です。 高いものには頑丈で高いのと軽量を追及したための高さがあり、頑丈なものは疲れにくいですし、軽量なものは逆に疲れやすいと思いますが、パフォーマンスは向上すると思います。 怪我などの心配もあるので、目的に合わせた高いもののほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • スニーカーの購入について

    こんばんは 半径1キロ範囲に大型スポーツ用品のお店が2軒あります。 ほしいスニーカー(去年のモデルです)がおいてあったのです。 1軒は、定価の9000円にて販売していて、 もう一軒は前のモデルの売り尽くしということで4000円にて販売していました。 個人的に、定価で販売している店の方がすきなのですが、 こちらのお店に競合店では同じものを4000円にて販売していたと話して 値引き交渉することはOKなのかどうかを伺います。 電気屋さんとかだと競合他社の値段を調べて、 下げたりとかしていますが・・・スポーツ用品店とかはどうなのか気になったもので・・・。

  • マジックテープのスニーカーありませんか?

    ひもじゃなくってマジックテープのスニーカーを探してます。 スポーツ用品店で見てきましたがありませんでした。 あったのは野球用のアップシューズでした。 私は中年のおやじです。 情報をお待ちしています。

  • パリでスニーカーを買うならどこ?

    今、ヨーロッパを旅行中です。 最後にパリに寄って買い物をして帰ろうと思っているのですが、スニーカーを豊富に扱っているお店はありますか? 靴と言えばプランタンやラファイエットの靴売り場でしか買ったことが無いのですが、あまりスニーカーはありませんよね。 スポーツ用品店みたいな 色々なブランドを扱っている所があれば行きたいと思っています。 欲しいのは本気のアスレチック用ではなく、お洒落なタウンユースです。 折角なので日本では入手困難な物とかがいいのですが、その辺りの情報もあれば教えていただきたいです。

  • スニーカー

    スポーツしている女性のスニーカーも臭いのでしょうか? 貴女は自分のスニーカーのにおいを嗅ぐことありますか?

  • 小学生のスニーカー

    小6女子の母です。 娘の靴のサイズが23.5で、ジュニアコーナーでは種類が少ないので、 大人用を検討しています。 そこでお聞きしたいのですが、 「スポーツスニーカー」としているものですと足首まであり、 ただの「スニーカー」だと履きこみが浅いです。 体育とか、外遊びとかでスポーツスニーカーにしておけばよかったと 思う事はありましたか? 足に対する負担なんかはどうでしたか? 足はとっても遅いので、早く走ろうとかそういう事は考えていません。 今まではスポーツスニーカーばかりでした。

  • コーナンの。

    コーナンの中に入っている、スポーツ用品の お店の名前を 教えて下さい。

  • 女性用のスニーカーってどんなメーカーがありますか

    実は今まで体育の授業などでしか、スニーカーを履いたことがありませんでした。 旅行に行く際に履こうとおもっていて、ごつごつしていないものを探しています。 (いかにも男性が履くようなものですとか、  スポーツ用以外のものを希望しています) できればアパレルメーカーやちょっとしたブランドの可愛いスニーカーが欲しいなと思っています。 昨日ルイビィトンで見たけど50.000円以上していて、 ちょっとこれは、無理かな~と(笑) どこかお勧めのスニーカーも扱っているようなメーカー若しくはブランドを教えてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 真っ白なスニーカー

    レディース用の真っ白のかっこいいスニーカーで5000円くらいでほしいのですが誰か知っていたら教えてください。 (ジーパンに合うカッコかわいいのが一番の理想のスニーカーなんですけど・・・)

  • NIKEがスニーカーの発売日を教えてくれない理由

    とあるNIKESHOPに、電話でスニーカーの発売日について問い合わせましたが、「わかりません」、「こちらに情報はきていません」との返答がありました。しかたがないので、町のスポーツ用品店に問い合わせたところ、「○月○日発売です」と即答。この違いって何なんでしょう?単に、営業方針の違いかもしれませんが・・・どなたか知っている方いますか?

  • コーナンの

    このカテゴリで違っていたら すみません。コーナンの中に 入っている、スポーツ用品店の名前を ご存知の方 教えて下さい。