• ベストアンサー

アイコンを変更したい・・・

よろしくお願いします。 アイコンをを変更したくて、↓をダウンロードしたのですが使用方法がわかりません>< http://www.freegfx.net/2009/04/vector-social-media-icons.html IEのお気に入りの中のyoutubeのアイコンをこれに変更したいです。 宜しくおねがいします。 winXP IE8 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ショートカットアイコンの変更 http://support.biglobe.ne.jp/knowhow/net/icon/mame01.html 特定のプログラムの関連付けアイコンの変更 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/filetype/filetype.html

関連するQ&A

  • デスクトップのアイコンの変更の仕方

    こちら http://browse.deviantart.com/customization/icons/dock/?order=9&alltime=yes#/d1q0uog のサイトからアイコンをダウンロードして使おうと思ったのですが、ダウンロードしてアイコンの変更をしようとしても上手くできません。アイコンの種類が違うんでしょうか…? 教えてください!!

  • Firefoxでアイコンの変更その2

    前回、FirefoxのStylishで、userstyles.orgのページで「Firefox/Thunderbird - IconSets」を見つけて、アイコンの適応のやり方を教えて貰いました。 しかし、私のやり方が悪いと思いますが、アイコンの変更が出来ずにいます。 「Firefox Help: 便利な使い方」のページにも書いてあったので、    1.C:\Program Files\Mozilla Firefox\へ移動    2.chrome フォルダの中に、icons というサブフォルダを新たに作     成      icons フォルダに移動し、default というもうひとつのサブ      フォルダを作成      フルパスは C:\Program Files\Mozilla Firefox\chrome\icons\     default\ ここまで、うまくいきました。 そして、userstyles.orgのページで画像を落として名前を変更してやって見ましたが、変化なし。 どうすれば、変更出来るのでしょうか。 例えば、http://img144.imageshack.us/img144/7317/icons32amaranthaltheaezp6.png のアイコンを使いたい場合くわしく説明して頂ければと思います。

  • アイコンの変更について

    以前にも少し質問しましたが、その続編です。私はそろそろPCのアイコンを変えようと思っているのですが、それなりにURLを探してアクセスしダウンロードしても変更まで進めません。諦めがよすぎるのかもしれませんが、今ひとつデザインが映えないように感じて辞めてしまったり、アイコンの解凍そのものができなかったりという状態です。どうか、お気に入りのアイコンの入手方法を、詳しく教えて下さい。お願いします。

  • Firefox Bookmarkアイコンの変更

    ブラウザをIEからFirefoxに変えました。 Firefoxの初心者です。バージョンは28です。 お気に入りをIEから移したのですがアイコンがなく見つけるのが困ります。 IEのお気に入りみたいにアイコンを変更することは可能ですか? 可能であればやり方を教えて下さい。

  • IEのお気に入りのフォルダアイコンの変更

    こんにちは。 ついこないだIE6.0にバージョンをアップしたんですけど、 5.5の時は、IEのお気に入りのフォルダのアイコンが ショートカットだったので1つ1つ変更できたのに、 6.0にしたら、右クリックしても"アイコンの変更"と出てこないんです。 なので、窓の手などでフォルダのアイコンを変える事はできても、 前みたく1つ1つを変えることができません。 どうすれば変えることができるのか、教えて下さい。 あと、IEのお気に入りのフォルダ開くと、デンって左側にでますが、 それを右側にできたりとかできるんですか? あとあと、その中のフォルダでないアイコン(URLにじかリンクのアイコン)は、 変更することができるのですか? 教えて下さい。

  • アイコンの変更とインターネットのお気に入りの小アイコンの変更

    困っています。他の方の質問を見てもイマイチ分かりません。 パソコン初心者です。 あるアイコン無料ダウンロードサイトからアイコンをダウンロードしたのですが、アイコンが変更できません。右クリック>プロパティ>カスタマイズ>アイコンの変更で行けるまでは知っているのですが、ダウンロードしたアイコンが参照 を押しても出てきません。(そのフォルダアイコンはmy document上では見れます。チャックがついていますが何の意味ですか?) また、インターネットお気に入りの左に e が出るのですが、見やすくする為に変更したいのですが、例)GOOならg が出ますよね。 一部のURLはロゴなのですが、あとは全て eです。 ロゴを無料でダウンロードできる所はありますか。(gooなど信用できる所希望です。) アイコンの変更などで検索するとアイコンのダウンロードは沢山あるのですが、お気に入り用のは見ません。 すみません、良く分からないのでお手柔らかにお願いします。

  • クロームのアイコンをIEに変える方法

    クロームのアイコンをIEに変える方法を教えてください。 WinXPからWin7のパソコンに買い換えました。 お気に入りを新しいパソコンに移したところ、 お気に入り内のアイコンがクロームに変わり、 IEでお気に入りが表示できなくなりました。 解決方法を教えてください。

  • アイコン・・・

    IEのお気に入りアイコンが消えるのを防ぐソフトをダウンロードしたいのですが「このファイルを開けません」となってしまいます。 そして「ウェブサービスをさがして適切なプログラムを開く」にチェックしてクリックするとhttp://shell.windows.com/fileassoc/0411/xml/redir.asp?EXT=LZH が開くんですが意味がわかりません・・・ どうすればいいか教えてください!!! サイト http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se369287.html

  • アイコンの変更

    ファイルのアイコンを変更しようと、ネット上でアニメキャラなどのアイコンをダウンロードし変更を試みました。 プロパティ→カスタマイズ→アイコンの変更→参照 という手順で行い、アイコンを指定するところまではいくのですが、 ネットからダウンロードしたアイコンはどれも、”アイコンには利用できない”と表示され、変更できません。 新規作成で作った、ただのファイルなのですが、なぜ変更出来ないのでしょうか。 いじくるつーる などもインストーしたのですが、だめでした。 ネットからもってきたアイコンは一つも使えません。 どうすれば使えるようになるのでしょうか。。 私は初心者なので、知識がある方、是非教えてください。

  • お気に入りのアイコンの変更

    お気に入りのタイトルの前にあるアイコンは変更することができるのでしょうか? またできるのでしたらどのようにしたらよいのでしょうか? Windows7で  IE11   です