• ベストアンサー

アイコンの変更について

以前にも少し質問しましたが、その続編です。私はそろそろPCのアイコンを変えようと思っているのですが、それなりにURLを探してアクセスしダウンロードしても変更まで進めません。諦めがよすぎるのかもしれませんが、今ひとつデザインが映えないように感じて辞めてしまったり、アイコンの解凍そのものができなかったりという状態です。どうか、お気に入りのアイコンの入手方法を、詳しく教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kevinkun
  • ベストアンサー率9% (53/551)
回答No.1

お勧め<Iconpackage> URLを記入しておきます。 その他には Macのアイコンはお洒落なものが多いのでお勧めです。 Windowsでも使えるものがありますから。

参考URL:
http://www.wincustomize.com/skins.asp?library=2
madoushi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速覗いて見ましたが、海外ものは壁紙でも感覚が違うような気がして楽しめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイコンの変更とインターネットのお気に入りの小アイコンの変更

    困っています。他の方の質問を見てもイマイチ分かりません。 パソコン初心者です。 あるアイコン無料ダウンロードサイトからアイコンをダウンロードしたのですが、アイコンが変更できません。右クリック>プロパティ>カスタマイズ>アイコンの変更で行けるまでは知っているのですが、ダウンロードしたアイコンが参照 を押しても出てきません。(そのフォルダアイコンはmy document上では見れます。チャックがついていますが何の意味ですか?) また、インターネットお気に入りの左に e が出るのですが、見やすくする為に変更したいのですが、例)GOOならg が出ますよね。 一部のURLはロゴなのですが、あとは全て eです。 ロゴを無料でダウンロードできる所はありますか。(gooなど信用できる所希望です。) アイコンの変更などで検索するとアイコンのダウンロードは沢山あるのですが、お気に入り用のは見ません。 すみません、良く分からないのでお手柔らかにお願いします。

  • アイコンの変更方法。

    デスクトップ上にあるアイコンを変更したいと思っています。色々なアイコンが入ってるフォルダはどこにあるんでしょうか。PCで検索してみましたが分かりませんでした。 またもともとPCにインストールされてないアイコンをダウンロード出来るURLがあると聞いたのですが、ご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • アイコンの変更

    デザインされたアイコンをダウンロードしたんですが、どうやって変更したらいいのかわかりません!

  • アイコンの変更

    一通り、検索してみましたが解らなかったので 質問させてください。 お気に入りにURL追加すると「e」マークの ショートカットが出来ますよね。 そのアイコンの変更は出来るのでしょうか? 実は、ルーターとかHDDレコーダーに 入るときにIEでURL入れますよね? そのショートカットアイコンをデスクトップに 置いてるんですが、「e」マークなので なんか、気に入らないんですよね。^^; もっと、他のしゃれたアイコンとかに 変更したいと思ってるんですが、難しいでしょうか?

  • アイコンを変更したい・・・

    よろしくお願いします。 アイコンをを変更したくて、↓をダウンロードしたのですが使用方法がわかりません>< http://www.freegfx.net/2009/04/vector-social-media-icons.html IEのお気に入りの中のyoutubeのアイコンをこれに変更したいです。 宜しくおねがいします。 winXP IE8 です。

  • アイコンの変更の仕方

    アイコンをインターネットからダウンロードして好きなアイコンに変更したいんですけど、 アイコンを右クリックしてプロパティーを選んで、ショートカットの「アイコンの変更」の参照から選択しても出来ません。 ダウンロードしただけでは使えないのでしょうか? 解凍する場合はちゃんとしています。 ちなみにダウンロードしたのはこれらのサイトです。 http://1kb-sozai.com/ http://www.peso.nu/ http://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/ ←ここで窓の手というソフトをインストールしたんですけど使い方も良く分からず出来ませんでした。

  • アイコンデザインの変更が出来ない

    マイドキュメント内のフォルダのデザインの変更しようと思い、窓の手をダウンロード、フリー素材のデザインもダウンロードしました。 ところが「アイコン変更」で参照、アイコン一覧画面で希望のデザインを選択しても「キャンセル」のみで「OK」の部分がクリックできない状態なので、変更できません。Windowsに元々入っているアイコン一覧(つまんな~い)からは変更可能なのですけど。 また、素材によっては時に「OK」出来るのですが、クリックした後に〔窓の手Ver5.53〕のウィンドウが出てきて『モジュール`FOLICO.EXE`のアドレス0043FF8CでアドレスFFFFFFFFに対する読み込み違反が起きました。」と出ることがあります。どのようにすればうまくいくのか教えて下さい。 WindowsME使用。

  • アイコン変更ができなくなった

    あるサイトからダウンロードしたアイコンで、あるソフトのダサいアイコンを変更しようと思い、「情報を見る」の「一般情報」にコピー&ペーストして一度変更してから、それ以上変更ができなくなりました。ペーストしようとしても選択ができない状態です。 他のサイトからもってきたアイコンは問題なく変更できます。 ここからダウンロードしたものです。,gifも,ico拡張子もどっちでも同じ症状です。(それはMac用とちゃんとかいてあった) ウインドウズ用に作られていたからですか? どうしたら、このアイコン他のに変更できますか? OS10.3.9です。よろしくお願いします。 http://www.pc-media.co.jp/~postget/katboom/icon_page.html

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アイコンの変更

    PC、ユーザーファイル、ネットワーク、ごみ箱(いっぱい)、ごみ箱(空) デスクトップに表示されるこの5種類のアイコンは個人用設定でデザインを変更できないのですか。 ユーザーファイルのアイコンで試したのですが変更できませんでした。無理でしょうか。

  • フォルダのアイコン変更でこまっています!

    フォルダのアイコン変更についての質問です。 フォルダのプロパティのカスタマイズタグからアイコンの変更ボタンでアイコンを変更しました。アイコンデータはそのフォルダに入っています。そして、そのフォルダにアイコンデータをいれたままLhazで圧縮して他のマシンで解凍するとフォルダのアイコンがもとに戻ってしまいます。(アイコン画像へのリンクが切れてしまう状態)どうしたら良いでしょうか。だれか教えて下さい。

専門家に質問してみよう