• ベストアンサー

お気に入りのアイコンの変更

お気に入りのタイトルの前にあるアイコンは変更することができるのでしょうか? またできるのでしたらどのようにしたらよいのでしょうか? Windows7で  IE11   です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.1

以下の様に操作されると良いと思います。 アイコンを変更したいお気に入りのアイコンかタイトルを右クリック   ↓ 現れた選択肢の中にある[プロパティ]をクリック   ↓ 現れたプロパティのダイアログボックスの[Webドキュメント]タブをクリック   ↓ 現れた[アイコンの変更]ボタンをクリック   ↓ 現れた「アイコンの変更」ダイアログボックスにおいて、表示されているアイコンの選択肢の中から好きなものを選択   ↓ 「アイコンの変更」ダイアログボックス[OK]ボタンをクリック   ↓ プロパティのダイアログボックスの[適用]ボタンをクリック   ↓ プロパティのダイアログボックスの[OK]ボタンをクリック

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご丁寧に分かりやすかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

Windows7 の場合、 1.変更したいお気に入りのアイコンを右クリック。 2.プロパティを(左)クリック。 3.カスタマイズを開ける。 4.アイコンの変更を(左)クリック。 5.お好みのアイコンをダブルクリック。 6.”適用”をクリック。  終了。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご丁寧に本当にありがとうございます。