• ベストアンサー

植物の名前を教えて下さい。

初めて質問しますのでよろしくお願いします。 きになる植物を見つけたました。 プロフィール写真の植物の名前を教えてください。 その他、特徴など何か情報があればうれしいです。

noname#122615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サムネイル写真があまりに小さすぎて^^; 写真画像は、質問の際にアップできる項目がありますので、なるべく植物がわかる写真をフォームに貼り付けてください。 それから植物についてお尋ねの場合は、可能な限りわかる範囲で、その植物の地域、公園名等を記載してください。 また、いつ頃撮影された写真か、等も様子を知る上で大きなヒントとなります。 サムネイルを見た限りでは、モミジの仲間か、ドウダンツツジの仲間か、それすらも判断できません。

質問者

お礼

ありがとうございます。写真をやり直し再度投稿します。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.2

写真が小さいので判りません。 どこかの掲示板に写真を貼るか、 または、別な質問をたてて、質問の中に画像を添付して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。写真をやり直し再度投稿します。