• ベストアンサー

この芸人の詳細がわかる方いますか?

「細かすぎて伝わらないモノマネ」か「あらびき団」どちらかで見た記憶があるのですが、 ピン芸人で ・関東、各地方のキャバクラのキャッチの特徴 というようなネタをしていた芸人の詳細をご存知の方いらっしゃるでしょうか? (新橋は紳士的な感じで蒲田はもうふざけた感じで・・・というギャップがとても面白かったのですが) 動画があれば嬉しいのです。

• mialo
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jackpott
回答No.1

南野やじ氏の「いかがわしい店舗呼び込み」じゃないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=U4mxUCIxGM0 この動画にはありませんが、ガキの使いでやっていた「すすきの」の飛び込み営業が衝撃でした(笑)