• ベストアンサー

この芸人の詳細がわかる方いますか?

「細かすぎて伝わらないモノマネ」か「あらびき団」どちらかで見た記憶があるのですが、 ピン芸人で ・関東、各地方のキャバクラのキャッチの特徴 というようなネタをしていた芸人の詳細をご存知の方いらっしゃるでしょうか? (新橋は紳士的な感じで蒲田はもうふざけた感じで・・・というギャップがとても面白かったのですが) 動画があれば嬉しいのです。

  • mialo
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.1

南野やじ氏の「いかがわしい店舗呼び込み」じゃないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=U4mxUCIxGM0 この動画にはありませんが、ガキの使いでやっていた「すすきの」の飛び込み営業が衝撃でした(笑)

関連するQ&A

  • お笑い芸人の名前が思い出せません

    男性のピン芸人でネタ中に真面目な感じからおっぱいとかいう人誰でしたっけ? 多分太っていたような気がします。

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 腐女子と言う芸人について質問が有ります。

    腐女子と言う芸人について質問が有ります。 先程、数日前に録画したあらびき団を見直したら、腐女子と名乗る芸人が出ていました。 彼女の事で2つお聞きしたいのですが 1.腐女子ネタをされてる芸人さんって他にもいらっしゃいませんでしたっけ? 2.(ご覧に成った方は)あの芸風をどう思われましたか? 1.については、いらっしゃるとどこかで以前お聞きしたのですが、名前を忘れてしまい思い出したいのです。 2.については、それぞれのご意見が有るかと思います。 私個人の感想は、正直、今まで見聞きした腐女子ネタの中で一番不愉快な上、彼女を芸人さんとは思えませんでした。腐女子と言うのを抜きに、芸人としてネタを観ても、不快感しか残りませんでした。 彼女の場合はただ自分の主義・主張だけしか無く、観客を笑わせる気が無い感じがしました。 人を楽しませるのが芸人さんのハズなのにソレが感じられ無かったんです。 自分が腐女子で、ああいった考えなので、腐女子ネタには抵抗有りません。『となりの801ちゃん』等、笑える要素として扱う位なら好ましいと思うのですが、アレはとにかく酷いと思いました。 芸人と名乗らなくても出来る事だと思ったのですが、みなさんは如何でしょう? みなさんのご意見・ご感想、よろしくお願いします。

  • YahYahYahの替え歌をネタにした芸人?

    チャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHをネタにしたお笑い芸人?コンビ?の名前を教えてください。 テレビで一回チラッと見ただけで、詳細が以下の覚えていることだけです。 見た時期:2011年の年末、2011年の正月、2011年GW 周辺 番組:不明。何かのお笑いスペシャルで、それまでの同ネタの総集編のようでした。 芸人の特徴:チャゲ&飛鳥の物まねみたいな感じでした。若手だったと思います。 チャゲ&飛鳥のコスプレっぽい印象でした。(一人はサングラスをかけていたような) ネタ:YAHYAHYAHのサビ?周辺の替え歌を単発ネタでやってました。 一人がラップみたいな動き?で「必ず手に入れたいものは~触れてみたいさ」の替え歌を歌い、 もう一人が拳に力を込めて?「勇気だ愛だと~」以下を歌うというスタイルでした。 他の部分は歌わずそれを繰り返していました(総集編だから?) お笑いにまったく詳しくなく、覚えていることは上記のことくらいです。 お分かりになりましたらお願いします。

  • 女性芸人の名前を教えてください!!

    2週間ほど前、確か稲垣吾郎の番組だったと思うのですが、女性のピン芸人が出ていたんです。 その方が、すっごく面白かったのですが、名前も分からず、それ以来見ていません。 特徴 ・青森(?)岩手(?)とにかく東北弁で話す。 ・「調子にのんじゃねぇーぞ」みたいな事を繰り返して、同じ口調でいろんなネタを話す。(東京の人を敵視??) ・ネタの中に台風の時に川の水が溢れて豚(牛?)が流れていた話がある。 このくらいしか分からないのですが、どなたかお分かりになる方教えてください!!

  • 電気カミソリが人を襲うモノマネ

    ものまね芸人さんのネタで、「電気カミソリが襲ってくる」というのがおもしろくて、またあの芸人さんのネタが見たいのですが、お名前を忘れてしまい、検索が出来ません。 ネクタイが切れたりメガネが壊れたりして、ホントに怖い感じでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 確か九州の芸人だったと思います

     10年位前に大阪ローカルの「ナイトinナイト」と言う番組で、「地方で人気の芸人」を紹介した回がありました。  その芸人は九州の吉本でブレイクしている言うことでした。ピン芸人です。九州弁丸出しで変な体操(ポーズ)で笑わせてました。顔は麒麟の田村のような細面で目と目の間が狭い感じの特徴的な顔でした。しばらく注目していたのですが、芸に行き詰まってラジオ番組にアナを空けたような話もありました。この芸人の名前をご存じの方おられませんか?  先ほど福岡吉本のHPを見ましたが、既に第一線を退いたか廃業したか知りませんが、自分のうろ覚えの名前はありませんでした。  名前と現在どうしておられるかが知りたいです。

  • 次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。

    次のお笑い芸人の名前が出てこなくて困っています。特徴を列挙しますので、名前をお分りの方がいましたら、回答を宜しくお願い致します。 *…男性と女性の2人組で、所謂“夫婦(めおと)漫才”な感じの芸風。 *…女性の方が、おでこで鍵盤ハーモニカを演奏する。曲は“男はつらいよ”。 *…曲の終盤、「安産祈願!」「家内安全!」などと言って、共演者に鍵盤ハーモニカを擦りつけてくる。 *…“爆笑レッドカーペット”や“あらびき団”で見かけた事がある(※記憶違いだったらスミマセン)。

  • このお笑い芸人の名前、ご存知ですか?

    Yahoo!動画で見た、若手お笑い芸人が面白かったのに コンビ名を忘れてしまいました。 ・たぶん関東の人 男2人組 ・ボケ役は、レギュラーの松本君を野獣っぽくした感じ ・コンビ名はひらがなかカタカナか、簡単な名前だったような? ・釣りに行くコントで  「クッキー&クリームってやつか!」「キャッチ&リリースだろ!」 ・TVでは私は見たことない 情報が少なくて申し訳ないのですが、また何か思い出したら 追記いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 誰?

    ちょっと前のバラエティ番組で見かけたお笑い芸人ですが、男の芸人さん(ピン)でして客さんにアンケートを調査するような感じのネタが印象に残っています。これだけですがご存じでしたら教えて下さい。