• ベストアンサー

お笑い芸人の名前が思い出せません

男性のピン芸人でネタ中に真面目な感じからおっぱいとかいう人誰でしたっけ? 多分太っていたような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208653
noname#208653
回答No.1

オテンキとゆう芸人だと思います。 小ボケ先生ってネタやってる方達じゃないですか?

midoukun91
質問者

お礼

それでした! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • お笑い芸人「メンソール」

    太田プロダクション所属のメンソールというピン芸人について教えてください。 太田プロのHPにもプロフィールが載っていません。どんなネタをする人なんでしょうか。 それとメンソールライトという芸人さんとも同じ人なんでしょうか。

  • お笑い芸人の名前を教えてください

    ネタをいったあとに 「男前~。俺かっこいい~。」 と言う芸人を誰か知っていませんか? ものすごく気になります。 だれか知っていませんか?

  • お笑い芸人の名前教えてください

    お笑い芸人で、 逆から読んでも同じになるネタで有名なコンビの名前知っている人教えてください。。。

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • おもしろいことするお笑い芸人

    すごいことしたおもしろいことした、する芸人について知りたいです。 私はただ話しや作ったネタ・話しがうまい芸人さんより、そのひとの行動で笑いを取る芸人さんにとても興味があります。リアクション芸人ではなく、行動がしょーもないことではなく、すごいおもしろいことした、する芸人さんいる!って思いましたら是非教えてほしいです!! 例えば、江頭2:50の北朝鮮とかパナウェーブ潜入話。電撃ネットワークのネタ。は、ほんとおもしろいと思います。

  • 芸人さんの名前教えてください

    数日前に何かの番組で見た芸人さんなんですが、名前を忘れました。 男性のピン芸人で、シュールな感じの笑い。 うろ覚えですが、手で口を押さえて 「すいません」を変な発音とイントネーションで連呼する。 誰だかお分かりでしょうか?? 別にすごく面白かったわけでもなかったのですが(失礼;) 思い出せなくて気になっています。 できれば、何の番組に出ていたのかも教えていただけると嬉しいのですが。

  • お笑い芸人?の名前を教えて下さい

    1年半ほど前に部活の先輩が 真似をしていた芸人さんなんですが、 あんなぁ、こん前なぁ~ という口調でネタが始まります。 ネタの内容は 脚が痛かったのでエアーサロンパスをお母さんにとってもらい、 患部に塗布したが効かないので何故だ?と思ってよく見ると エアサロではなく「トイレそのあとに」だった。 というものや 「目が泳ぐ」という慣用句について 「目は泳がんやろ~」とツッコむ などというものです。 すみません、かなり記憶が曖昧なので今 分かることがこのくらいしかありません… ひょっすると芸人さんじゃないのかもしれませんが もし、この芸人さんの名前を知っている という方がいらっしゃったら教えて下さい。 乱文失礼しました。

  • 若手お笑い芸人は、一発屋ばっかり

     何故、テンションの大きさで盛り上げようとする一発芸ばかりなんでしょうか?というか、それが人の耳に残り易く、気を引きやすいからだと思いますが、ほとんどが、初めにブレイクしたネタで終わってしまっていますよね?  小島よしおも頑張っているようですが、やたら「一発屋で終わるんじゃないかと心配している」事をアピールし、それをネタにしている感じもするし、「そんなのかんけーねー」の後に続くネタ「ピヨ~ん」とかいうのをやってましたが、いまいちでしたし。。  やはり最初のネタでインパクトがあると、次のネタはウケなくて痛々しいです。そもそも声を張り上げるとか、身体を動かして無理からに笑いを取ろうとするところに、一発屋で終わる原因があると思うんですが、皆さんはどう思いますか?例を挙げると、鳥居みゆきという芸人さんなども、さっぱり何が面白いのか分かりません。ただ叫んでるだけ。  ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイなどは笑いの取り方が、今の若手と比べて違いがあると思います。マルチに色々出来るし。 心底笑いが込み上げてきます。 一発屋で消えていく芸人と、長く求められる芸人とどういう違いがあると思われますか? 私は、無理やり笑わせようとすることだけに必死になっているか、人との対話も交えて笑いの壷を捕えることが出来るかどうかの違いだと思ってるんですが、、どうですか?  

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。