• 締切済み

電気カミソリが人を襲うモノマネ

ものまね芸人さんのネタで、「電気カミソリが襲ってくる」というのがおもしろくて、またあの芸人さんのネタが見たいのですが、お名前を忘れてしまい、検索が出来ません。 ネクタイが切れたりメガネが壊れたりして、ホントに怖い感じでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#229826
noname#229826
回答No.1

こばやしけん太さんではないでしょうか。

参考URL:
http://youtu.be/puqRMpscojE