• ベストアンサー

ロバート・デ・ニーロのものまねをする人は誰ですか

ゴッドファーザーPART2のデニールをまねする芸人さんがいます。ゴッドファーザーのファンならば、腹を抱えて笑ってしまうくらい上手だと思います。その芸人さんの名前を教えてください。ライブでみたいなと思います。ちなみに私はpart1のマーロンブランドのものまねpart2のアルパチーノのものまねを得意としていましたので、ちょっと悔しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossitaku
回答No.1

サン・ミュージック所属の「ど~よ」の「テル」さんだと思います。 生でみたことがありますがやはり激似です!(笑)

参考URL:
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_doyo.html
kubrick
質問者

お礼

ありがとうございます!!ビンゴです!! いいですね。見に行かれて… 私もいつか見に行きたいです!! あまりTVを見ないタイプなので 長州小力かと思っていました…はははは