• ベストアンサー

ロバート・デ・ニーロのものまねをする人は誰ですか

ゴッドファーザーPART2のデニールをまねする芸人さんがいます。ゴッドファーザーのファンならば、腹を抱えて笑ってしまうくらい上手だと思います。その芸人さんの名前を教えてください。ライブでみたいなと思います。ちなみに私はpart1のマーロンブランドのものまねpart2のアルパチーノのものまねを得意としていましたので、ちょっと悔しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossitaku
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.1

サン・ミュージック所属の「ど~よ」の「テル」さんだと思います。 生でみたことがありますがやはり激似です!(笑)

参考URL:
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_doyo.html
kubrick
質問者

お礼

ありがとうございます!!ビンゴです!! いいですね。見に行かれて… 私もいつか見に行きたいです!! あまりTVを見ないタイプなので 長州小力かと思っていました…はははは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駅員のものまねする人は?

    滅多にテレビに出たことはないと思いますが 黄色い服着て駅員のものまねや電車の音、 構内放送のまねが以上にうまい芸人がいますが 名前をご存じの方、教えていただけませんか?

  • 外国の俳優たち、日本人で言ったら誰にあたる?

    例えば水道橋博士がトム・クルーズはアメリカの織田裕二だと言っていました 私はイーストウッドは舘ひろしだと思ってます このように外国の俳優を日本人で分かりやすく変換するとこの人になる、というのが何か思い当たる人教えてください ちなみに個人的にはジャックニコルソン、ディカプリオ、キアヌリーブス、スカーレット・ヨハンソン、マーロンブランドなどが知りたいです アルパチーノなどモノマネ芸人が知りたいわけではありません

  • ゴッドファーザーについて・・・

    私は大の映画ファンです。特に吹き替え派です。 最近発売しているゴッドファーザーのDVDはマーロン・ブランドの 吹き替えが鈴木瑞穂さんではなく麦人さんです。 鈴木さんの音声はお蔵入りしたのでしょうか? 過去に発売されたDVDの中で鈴木さんの吹き替え版が ありましたら根気良く探してみたいと思うのですが・・・。         ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 岩本 恭生さんのオフィシャルサイトってないのですか

    ものまね芸人、岩本恭生さんの大ファンなのですが、HPみたいのが見つからないのですが、コンサートみたいのって、やってないのでしょうか? 彼のスケジュールが知りたいので(特にライブなら最高に嬉しい)御存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてくださいませ。 ファンクラブとかもないんでしょうかね?

  • ロバート・デ・ニーロのこと知りたい!

    「レナードの朝」「ザ・ファン」などに出ているデニーロのファンです。  彼の年齢、出身、または「これを観たらもっと好きになる」という映画があったら教えてください!

  • ロバート・デ・ニーロの有名なポース

    モノマネなどで有名なロバート・デ・ニーロの両手を広げて呆れた顔をするシーンってなんの映画に出てきますか? ロバート・デ・ニーロの映画はよく見てるんですが、とっさに、「これだ!」って思いつかないんです。 できればシーンも教えていただけると幸いです。

  • 和製ロバート・デ・ニーロって?

    日本の俳優で和製ロバート・デ・ニーロと言っても良い人は誰か居ますか?

  • ロバート・デ・ニーロの映画

    ご紹介下さい。 ロバート・デ・ニーロの出演映画で女性でも楽しめそうな作品はありますか? あまりアクションが激しいものや残酷な映画は苦手なのです。

  • あの音の名前が思い出せません

    何か残念なことが起こった時に流れる 「てーれーれーれーれーれー、てれー」って音の名前が思い出せません。 ディズニーのファンカストの人が使っていたBGMです。 テレビでも何回か聞いたことがあります。 ちなみにゴッドファーザーのテーマではありませんでした。 モヤモヤして仕方ないです。お願いします。

  • 好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

    ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト社のEnjoy Blu-ray(バージョン番号1.0.0)を5/22購入インストールしましたが、一度も使用していないのにブルーディスク リージョン変更回数が0ですすめず再生ができないと質問。
  • お答え:ドライブ自体の交換(変更)の必要があるとのことでした。
  • ソースネクストに交換してもらうのでしょうか、どう連絡したらいいのかわからないのでお教えいただければと思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう