• ベストアンサー

かぼちゃまんじゅうの作り方

かぼちゃが練り込まれた黄色い皮に、中華まん(肉まん)のような甘くない具が入っているものです。フライパンで焼いて作るもので、皮はあまり膨らむものではありません。十数年前のに一度作ったことはあるのですが、作り方を忘れてしまいました。おいしくできる分量やレシピをご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 焼くと言う感じから http://kabocha.nobody.jp/w17.htm 皮にカボチャをつぶしたものを練りこむと 黄色い皮が出来ると思います