• ベストアンサー

昆虫食

大阪で昆虫料理を出してる店を探しています。 狗やカエルが食べれるところは知っているのですが、昆虫はなかなか見つかりません。 知っている方がおられれば、是非情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

宝雪酒坊のウーパールーパーぢゃだめですか?  http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27034999/dtlrvwlst/2016290/

cafecabin
質問者

お礼

ウーパールーパーは自宅で調理できそうですが・・・ カンガルーにトドにワニ、特にワニは魅力的です! ちょっと今度行ってみます!情報ありがとうございました!