• 締切済み

女性の方に質問します

女性の方は、好きでもない男性に自分とお揃いのものをあげたりするのですか? 先日クラスメートの女子から ガチャガチャのおもちゃストラップを私にくれました。 そのとき、「筆箱につけて」と言われたので、筆箱につけました。 そうしたら、「わーい○○○とお揃いだ~」 と言い、くれたおもちゃのストラップとお揃いになる感じのストラップを自分の筆箱につけてました ストラップは、 自分がバイキンマンで 相手がドキンちゃんでした… 女性って好きでもない男性に自分とお揃いになるようなものを プレゼントしたりするのて゛すか?

noname#122437
noname#122437

みんなの回答

noname#126616
noname#126616
回答No.2

わたしは逆に同じストラップをねだったような経験があるのですが…特に深い意味は無く、彼のストラップが可愛かったから、わたしも欲しいなぁって言ったら、後日同じものをプレゼントされました。単純に嬉しかったので、『わー○○くんとお揃い』くらいのことも言いました。けどそこに深い恋愛感情はなく、仲良しの友達といった感覚…。多分、逆にあげる状況でも、嫌いな人じゃなかったら、『楽しいので』お揃いでもあげると思います。相手の女の子がどんな子かは性格など分からないのですが、わたしみたいな感覚の子もいれば、よっぽど好きじゃないと…という人もいます。ただ、嫌いな人にはしないと思いますよ。

noname#131167
noname#131167
回答No.1

私でしたら恋愛対象として見てない人には一目でペアだと分かるものはあげません。 だって、変に噂を立てられたら相手にも迷惑かけますし。 その女子が男女関係無くフレンドリーな子だったら分かりませんが・・・