• ベストアンサー

黒田晶という小説家

黒田晶という小説家さんって まだ本を書いていらっしゃるんでしょうか 文藝賞という賞を10年位前に取ってデビューした方です ご存知の方がいらっしゃったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。『黒田晶』さん、懐かしい名前ですね~!確か4年ぐらい前に短編を発表されていたと思いますが、それ以来小説は書かれていないようです。wikipediaで検索すると詳しく出てきますよ。日記も見つけたのですが、ご本人が日記の中で「もう小説は書けない」的なことを書かれていましたし、どこかで作品を発表したという話も聞かないですし、ご自身が今は普通に一般の社会人としてお勤めをされていらっしゃるようなので(日記に記載アリ)、もう小説家としての活動はされていないみたいですね。参考にURLを貼っておきます。

参考URL:
http://akirakuroda.tumblr.com/post/1306827830
micromicoqqe
質問者

お礼

ご回答感謝致します 有難う御座いました