• ベストアンサー

先程ののど自慢の優勝者の曲名と歌手教えて下さい

先程の滋賀県ののど自慢の男性の優勝者の曲名と歌手教えて下さい。 何とかの夜に?だったような・・。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

RAG FAIRの「降りそうな幾億の星の夜」ではないでしょうか。 http://www.nhk.or.jp/nodojiman/list/index20101205.html この曲の視聴です。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000014610 (※音量注意) NHKのど自慢の曲目は放送日翌日(月曜日)にアップされるようですので、今後チェックしてみてください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nodojiman/index.html
oogamafrog
質問者

お礼

この曲でした! アップされるんですね、知りませんでした 今後はこちらで調べます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先ほどの のど自慢 で最後の順番の女の子が歌ってた曲は誰の何て曲ですか

    先ほどの のど自慢 で最後の順番の女の子が歌ってた曲は誰の何て曲ですか? 先ほどの三重県四日市市でののど自慢で、 最後の順番(20番目)の女の子が歌っていた曲は誰の何という曲ですか? よろしくお願いします。

  • のど自慢大会の優勝者の方が歌った曲を教えて下さい!

    2011年3月5日放送の、NHKのど自慢大会の優勝者の方が歌った歌の、曲名が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名教えてください(3/22 のど自慢で・・・)

    2009年3月22日(日)のNHK のど自慢で、女子ソフトボール部の 方が歌っていた曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名・アーティスト名をお教えください。 アップテンポの曲で、サビの部分の歌詞が確か「涙枯れるまでー (なーみーだーー、かれるまーでー)」か「涙果てるまでー」でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • NHK「のど自慢」

    こんにちは。 私の生涯の夢の1つはNHK「のど自慢」で優勝をすることなんです。歌にはある程度自信はあるのですが、どうしたら、優勝できるでしょうか。どなたか出場された方でご存知な方、コツやポイントなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • のど自慢

    本日 昼に放送されたのど自慢で、合格された方の中の1人が歌っていた曲名を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 知りたい曲は茶髪のショートヘアで眼鏡をかけた女性が歌っていた曲です。 しっとりとした感じの曲でした。 子供達の話し声がうるさくて、タイトルが聞こえませんでした(笑)

  • 曲名と歌手(グループ)名を教えてください

    先ほど有線でかかっていたのですが、 ○男性グループ ○ラップが入っている ○出だしが「アルファベットで・・・」 ・・・はOTAと言っていたような気がします。 この曲名と歌手名(グループ名)が知りたいのです。 ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 5月20日(日)の のど自慢で

    去る、5月20日のNHKのど自慢の中で 後半で男性2人組みが 歌った曲について 曲名と歌ってる歌手の名前を 教えてください。 その2人組みは 見事合格したようです。 カーラジオで 途中で聞いたので タイトルがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名 歌手名 教えてください。

    曲名 歌手名 教えてください 年代は1984年頃、女性歌手 女性が結婚したいのに男性がその気じゃない歌詞 また友達の名前が変わるらしい 夜がせつなくて アウォナビ エナビュー ひとりで生きるその意味を なぜ貴方は自分だけを愛してしまうの このくらいしかわかりません。 すいません、宜しくお願いいたします!