• 締切済み

5月20日(日)の のど自慢で

去る、5月20日のNHKのど自慢の中で 後半で男性2人組みが 歌った曲について 曲名と歌ってる歌手の名前を 教えてください。 その2人組みは 見事合格したようです。 カーラジオで 途中で聞いたので タイトルがわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私が見たとこは後半じゃなかったかもしれませんが 男性二人組みが歌ってた歌は コブクロと絢香のWINDING ROADでした。 ハモってた歌ですかね?

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

こんばんは。 下記のURLで当日のプログラムがご覧になれます。 これでお分かりになりますでしょうか? NO.16のEXILEの「HEART of GOLD」あたりかな? http://www.nhk.or.jp/nodojiman/list/index.html

関連するQ&A

  • のど自慢

    本日 昼に放送されたのど自慢で、合格された方の中の1人が歌っていた曲名を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 知りたい曲は茶髪のショートヘアで眼鏡をかけた女性が歌っていた曲です。 しっとりとした感じの曲でした。 子供達の話し声がうるさくて、タイトルが聞こえませんでした(笑)

  • 10/14のNHKのど自慢で15歳の少年が歌った曲は?

    10月14日のNHKのど自慢(アルゼンチン)で、15歳の少年が歌って、見事合格となった曲名と誰の曲かを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュ

    15年から18年前だと思いますが、多分イギリスの二人組みの若い男性デュオで『crazy katz』とか言う名前だったと思います。『radio~』という曲が結構売れたと思うのですが、歌手名、曲名どちらもなかなか見付かりません。どなたか教えて下さい。

  • NHK喉自慢に出場するとしたら?

    NHK喉自慢に、もし仮に出場するとしたら、何の曲を選曲しますか? 私は、20代の男ですが、徳永英明さんの「壊れかけのradio」です。

  • 曲名教えてください(3/22 のど自慢で・・・)

    2009年3月22日(日)のNHK のど自慢で、女子ソフトボール部の 方が歌っていた曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名・アーティスト名をお教えください。 アップテンポの曲で、サビの部分の歌詞が確か「涙枯れるまでー (なーみーだーー、かれるまーでー)」か「涙果てるまでー」でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 先程ののど自慢の優勝者の曲名と歌手教えて下さい

    先程の滋賀県ののど自慢の男性の優勝者の曲名と歌手教えて下さい。 何とかの夜に?だったような・・。 よろしくおねがいします。

  • 先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰

    先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰の何という曲か知っている方いませんか? すごくいい曲だったのですが歌手名タイトルをよく聞いていませんでした。 シバタ?とか女性の名前だった気がします。

  • この音楽探しています

    曲名も歌手も分からないんですが、歌ってるのは男性歌手で、 ウル覚えですが歌のサビの部分は 「俺の愛した名前はミドリ」 こんな感じの歌詞です。 「ミドリ」というのが結構出てくる歌です。 その他に分かる事は、たまにラジオ(kiss-fm)でこの曲かかってます。 ラジオではこの曲がかかるだけで、曲名紹介しないんで、曲名が全く分かりません。 よろしくお願いします

  • 曲名分かりますか?(ドイツ語のPOPS?)

    2000年頃NHKのラジオドイツ語講座で使われていた曲ですが、 曲名や歌手の名前が分かる人いますか? http://www.geocities.jp/meowerst/mp3/p13.html

  • 曲名が知りたいのですが

    4~10年位前に、夕方のNHKラヂオで一定期間(毎日か毎週か曖昧)流れていました。余り有名では無い男性歌手で、冬をテーマにした楽曲でしっとりとした、なかなか聞かせる曲だったと記憶しています。 みんなの歌にないかとファンサイトで調べましたが、それらしき歌手名、曲名が見当たりません。歌手名の苗字は、なんとなく時代がかった 名前(なんとか屋、等)でした。 こんなうろ覚えの記憶ですが、是非もう一度聞いてみたく、質問しました。 宜しくお願い致します。