OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10/14のNHKのど自慢で15歳の少年が歌った曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151659
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (55/112)

10月14日のNHKのど自慢(アルゼンチン)で、15歳の少年が歌って、見事合格となった曲名と誰の曲かを教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

放送は見ていないのですが、日系3世の大人っぽい歌声の15歳の少年でしょうか?もしそうなら、参考URLによると「花の時・愛の時」という曲のようですね。ちなみに、前川清さんの曲のようで、「うたまっぷ」で歌詞を見る事が可能です。記憶と照らし合わせてみてください。
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

きっとこの曲です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 12:39:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

…よく覚えていませんが、鳥羽一郎(ゲスト)の歌ではなかったでしょうか?
お礼コメント
mioya

お礼率 49% (55/112)

どうもありがとうございます。
鳥羽一郎ではないようです。
投稿日時 - 2001-10-30 12:37:24