• ベストアンサー

先ほどの のど自慢 で最後の順番の女の子が歌ってた曲は誰の何て曲ですか

先ほどの のど自慢 で最後の順番の女の子が歌ってた曲は誰の何て曲ですか? 先ほどの三重県四日市市でののど自慢で、 最後の順番(20番目)の女の子が歌っていた曲は誰の何という曲ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

西野カナさんの「Best Friend」という曲です。

oogamafrog
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先程ののど自慢の優勝者の曲名と歌手教えて下さい

    先程の滋賀県ののど自慢の男性の優勝者の曲名と歌手教えて下さい。 何とかの夜に?だったような・・。 よろしくおねがいします。

  • ◇◆のど自慢向けの歌◆◇

    こんばんゎ(^□`)☆ あたし学校ののど自慢でるんですが、曲を決めてなくて…何にしようか困ってます(;□;) みんなに「おおお♪♪やるやん!!」と思わせれる曲ってありますか? あたし歌には結構自信あります◎◎

  • 近鉄四日市駅の謎

    こんにちは 三重県四日市市にある 近鉄四日市駅のホームは 1番線から10番線まであるのですが 7番線と8番線がありません。 どうしてでしょう?

  • のど自慢

    本日 昼に放送されたのど自慢で、合格された方の中の1人が歌っていた曲名を知りたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか? 知りたい曲は茶髪のショートヘアで眼鏡をかけた女性が歌っていた曲です。 しっとりとした感じの曲でした。 子供達の話し声がうるさくて、タイトルが聞こえませんでした(笑)

  • 「のど自慢」に出場したいんですが!

    「のど自慢」に出場したいんですが! 歌う曲がまだ決まっていないので、はがきもまだだしていません。 得意な歌はあるけど、のびのびと自分の好きな歌を歌いたいっていう気持ちもあります。 はがきがもし通ったら、予選も通過してのど自慢に出たいんです。 出場するには、得意な歌を歌ったほうが良いんでしょうか。 予選通過者は、やっぱり歌の上手さで決めるんですか? あと、もし予選で落ちたら、観覧することはできるんでしょうか?

  • のど自慢に応募しようと考えているのですが、これは歌う曲のカセットなどは

    のど自慢に応募しようと考えているのですが、これは歌う曲のカセットなどは自分で用意して持っていくのですよね? 伴奏だけが入ったCDとかってそもそもどうやって手に入れるのですか?どこかの業者に依頼してCDから歌声を消してもらう作業とかをしなければならないのでしょうか?

  • のど自慢のハガキを出す日にちのタイミングを教えて下さい(><)

    のど自慢のハガキを出す日にちのタイミングを教えて下さい(><) 私は神奈川県住みなので 9月5日(日)がのど自慢本番に当たるのですが、 ↑の日に沿って出す日を ずらした方がいいんですか? そこら辺がHPを見ても よく分かりません。 よく知っている人 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • NHK喉自慢に出場するとしたら?

    NHK喉自慢に、もし仮に出場するとしたら、何の曲を選曲しますか? 私は、20代の男ですが、徳永英明さんの「壊れかけのradio」です。

  • 曲名教えてください(3/22 のど自慢で・・・)

    2009年3月22日(日)のNHK のど自慢で、女子ソフトボール部の 方が歌っていた曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名・アーティスト名をお教えください。 アップテンポの曲で、サビの部分の歌詞が確か「涙枯れるまでー (なーみーだーー、かれるまーでー)」か「涙果てるまでー」でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 三重県 第一の都市は津、四日市 どっち

    三重県 第一の都市は津、四日市 どっち 三重県 第一の都市は津、四日市 どちらなのでしょうか 県庁所在地である”津”なのでしょうか 人口及び工業化している ”四日市”なのか それとも鈴鹿市などの他の都市なんでしょうか 教えてください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう