• ベストアンサー

いい曲を教えてください。

仕事で疲れた体を癒してくれるのは音楽です。 昨日のテレビで、久保田利伸さんと平井堅さんのmissingを聴いて、昔の自分にタイムスリップして、昔の許されざる恋を思い出しました。 そういった許されざる恋を歌ったいい曲を教えてくださ。 90年代でも最近のでもいいです、沢山教えてください。 宜しくお願いします。 最近はよくHYを聴いてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.1

こんなのがありました。ご参考に↓↓↓ http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/134597343/ 許されざる恋というか叶わない恋になってしまうのですが、 GO!GO!7188【こいのうた】 も私は切なくて好きです。 叶わない想いと大好きな人を思う気持ちに感動します。 HYを聴いているということですのでこちらもいいかと思います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/134597343/
mumu139
質問者

お礼

こいのうたいいですよね! 参考になるサイトを教えてくださり、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲のジャンルについてなのですが…

    曲のジャンルについてなのですが。 濱田金吾さん、小野正利さん、林田健司さんがとても好きなのですが、友人に「どういう感じの曲なの?」と訊かれて答えられませんでした。 それぞれ、ジャンルでいうとどういうジャンルになるのでしょうか?? 例えば久保田利伸さんや平井堅さんがR&Bというジャンル、というようなわかりやすいものがあればぜひ教えてください。お願いします。

  • 披露宴の曲で・・・。

    今月、親戚の結婚式があります。 主人が(30代後半) 歌を歌って欲しいと頼まれたのですがまだ歌う曲が決まっておらず本人も焦り気味です。 本人は ノリのいい曲よりもバラード系を視野にいれております。 平井 堅、ミーシャ、久保田利伸、ケミストリーなどが得意としています。 新しい曲でも古めの曲でも心に残るような曲があればぜひ教えて欲しいです。 みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのってなんていう曲ですか??

    平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのなんですが、英語で・・・、むかしの曲のカバーだと思うんですが・・・。教えていただけませんか。

  • この曲に似ている曲を教えて!

    平井堅の『LOVE OR LUST』のサビの始めの方が、なにか他の曲に似ている気がしてたまりません。 誰かを抱いていて 心は泣いていて までが何かに似ているんです。次の、「それでも光探し続ける…」からは私の脳内に再生されている音楽とは違うんです。 なんでもいいので、「これでは?」という曲があったら教えてください!ひっかかってかなりウズウズします。

  • 平井堅が歌っているThe rose、元は誰の曲ですか。

    ネスカフェのCMで平井堅が歌っている曲が、The roseということはわかったのですが、昔、誰が歌っていたか思い出せません。

  • 好きな人には相手がいるけど想っている、という感じの曲

    好きな人には相手がいけるど想っている という感じの曲を教えて頂きたいです。 私は女性ですが、今こんな状況の恋愛中です。 機会があれば、カラオケで彼にむけて歌ってやりたいです!笑 ちなみに私が今思いつくのは ・EXILEのTi amo ・久保田利伸のmissing(?) です。 女性の曲でも男性の曲でも、 最新曲でも懐メロでも、 切ない曲でもアップテンポの曲でもかまいません! なにかおすすめがあればお願いします!

  • 最近ampmで流れている曲について

    先週ampmで昼休みの時間帯に流れていた曲について知っている方がいたら教えてください。 聞いた感じはいきものがたりのような感じで最後は空へーという歌詞だったと思います。 同じ時間帯には平井堅の僕は君に恋をするが流れていました。 よろしくお願いします。

  • 笑う犬の情熱の久保田利伸について

    「笑う犬の情熱」の番組で、オープニングの時に、 メンバーが囚人服を着て、久保田利伸の音楽に合わせて歌うコーナーがありますが、 久保田利伸といえばNY在住ですよね。 毎回このコーナーがあり、結構長い間続いていますが、 いったい何本取りになっているのでしょう? フジテレビの人に聞け!って言われてしまうかもしれませんが、 久保田利伸も、そんなしょっちゅう収録に参加できないのでは?と思います。 アノ人が1回だけのちょっとした出演ならまだしも、 これだけ長期の間出ていることが不思議です。 なにかちょっとした事情でもご存知の方、教えてください。 また、あのコーナーで使われている曲は久保田利伸のアルバムに収録されているのでしょうか? カッコイイ曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 80~90年代前半頃ののオススメ曲を教えて下さい。

    子供の頃、母親が海外のR&Bが大好きで、 日本人では、カルロストシキさんとか久保田利伸とか よく聴いていました。 最近、昔の邦楽って新鮮でいいなあって思います。

専門家に質問してみよう