• ベストアンサー

山梨の勝浦近辺でお勧めのお店。

去年も、こちらのサイトで教えて頂き、 【皆吉】というお店に、ほうとうを食べに行きました。 人気のお店でかなり待ちましたが、とってもおいしかったです。 今年も明日勝浦に行くのですが、他のお店で、みなさんのお勧めを教えてください。 和洋中、何でもO.Kです。 おいしいランチが食べられるお店を、教えてください!!

• arinco
  • お礼率85% (127/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
回答No.1

勝浦でなくて、勝沼ですよね。 車で行くのなら近くの石和へ行って、駅の近くにあるほうとう専門店「古今亭ここんてい」に行くのをお勧めします。 色々な種類のほうとうばかりでなく、山菜料理、馬刺しなども豊富ですよ。

arinco
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! abbaabbaさんには、去年も教えていただいたのですが、 「古今亭」の場所が、わからなかったのです・・・。 よろしければ、勝沼からの行き方を、教えていただけませんでしょうか? 土地勘がないので、さっぱりわからなくて・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね、HPもないし。下に地図のリンクを貼ります。 隣がストリップ劇場です。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=20000&el=138%2F39%2F20.110&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F39%2F14.699
arinco
質問者

お礼

何度も、ありがとうございます! 前回、回答していただいた時のH.Pに、お店の住所と電話番号が載っていたので、プリントアウトしてもっていきました。 インターを降りてから、詳しい場所を聞こうと電話したのですが(12時前ぐらい)、誰もでませんでした・・・。 お休みだったのかなぁ? 来週もう一度行く予定ですので、再度チャレンジしてみます。 ほうとう、食べたかったので、お土産物のパックを買って帰りました(^^