OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下北沢でおいしいお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191625
  • 閲覧数183
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (61/64)

関西在住で、全然知らないので教えてください。
大晦日に下北沢のライブハウスに遊びに行くのですが、
ライブ前に今年最後の晩ご飯、
去年は確かファーストフードだったので…
ファーストフードよりはいいでしょって位のレベルでいいので、
和洋中問いません、おすすめのお店あれば、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

補足コメント
leader

お礼率 95% (61/64)

引き続き、具体的におすすめのお店、他にあれば、
みなさまよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-28 17:55:27
お礼コメント
leader

お礼率 95% (61/64)

ご回答ありがとうございます。
もちろんグルメのページを見れば、たくさん紹介されているのですが、
ありすぎて、かえって迷ってしまうんですよねぇ。
ご紹介くださった中華のお店、是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 17:52:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (34/259)

「しもきた」(下北沢のことを、老若男女、こう呼びます)は、
学生時代は近所に在住だった為、よく行きました(最近もたまーに行きます)。

まずは#1のEivisさんご紹介のURLを覗いて、じっくり選ばれるのがよいでしょう。
その中で、個人的にオススメは、次の3店です。

【雷や】(ジャンルは「酒亭・居酒屋」)
メニューが豊富で、どれも美味しい!

【千草】(ジャンルは「その他」)
家庭料理がウリの定食屋さんです。

【熊本ラーメン 火の国】(ジャンルは「ラーメン」)
何といっても、ここのチャンポン・皿うどんは絶対オススメ!

以上はすべて南口ですが、北口の方が、どちらかと言えば、
落ち着いた感じの店が多いように思います。
お礼コメント
leader

お礼率 95% (61/64)

お礼が遅くなり、申し訳ございません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 01:11:15