• ベストアンサー

WEBサイト構築

モチベーションUP(自己啓発系)のWEBサイトを立ち上げようと考えています。 この手のサイトで胡散臭いイメージを極力与えない為に必要なコンテンツってなんでしょう? 導入事例で有名経営者の実名や企業名は公表しようと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CrushWeb
回答No.1

何が胡散臭いかは個人の価値観によりますが、 胡散臭くないコンテンツを上げなければいい話と思いますよ。 まあ、胡散臭いサイトの運営者は たいてい世間の価値観と大きくズレていることが多いんですが。 仮に、胡散臭い内容のサイトなんだったら、 実績や企業名などよりプロにデザインを任せてそれなりに清潔感のある見た目にしたらどうですか

hurry0921
質問者

お礼

有難うございます。 大変参考になりました。 清潔感ですね。 確かに胡散臭いサイトに清潔感を感じた事はありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

そんなとき威力を発揮するのが無料レポート。最近あるようなコピペではなく、自分の言葉で本でも書くつもりで勉強してください。そのうえで、普段ボランティア的にやってみて、それを実績として乗せるんです。(もちろん感謝の言葉を添えて。)  ちなみに、実名を出すとプライバシー侵害などで訴えられる可能性があります。当事者の許可が無い場合やってはいけません。