• 締切済み

Tシャツを作れるサイト

Tシャツを作れるサイトを教えてください。 イメージはこんな↓感じです。 http://www.ttrinity.jp/ なるべく普通の人(企業スポンサーナシ。マイナーなとこはOK)が 自分のデザインをアップして、だれでも気軽に購入できる感じのものです。 オリジナルTシャツが作れる…というのではなく、 色んな人が自分のデザインを公表して、それを気に入った人が買ってる… みたいなサイトを探しています。 宜しくお願いします!

  • naruri
  • お礼率82% (135/164)

みんなの回答

  • ruchiru
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.2

たびたびでスイマセン。 なんとなく分かります~。 でもきっと楽しんでやってるだけって人のほうがおおいんじゃないでしょうかね。 たとえば http://www.upsold.com/​  ここのTシャツ、1805円って設定の商品がすごーーく多い。 きっと儲けの無い状態が1805円なんじゃないかな??とも思えます。 登録したわけじゃないので分かりませんが^^; 在庫抱えないで自分のデザインしたTシャツを売るとなれば、先に紹介したようなサイトになってくるんじゃないでしょうかね^^

naruri
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり手軽な分デザイナーの供給が多く、なんとなく見た感じ購入者は少ない印象ですね。 サイト制作者もTシャツを売ろうという姿勢もあんまりって感じですね。 それにしてもマージンがどれだけ入っているのか、オリジナルTシャツってけっこう高価なんですね…

  • ruchiru
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.1
naruri
質問者

お礼

沢山ありがとうございます! ドロップシッピングというよりは、なるべくそのサイト内でアップする、 購入する、が完結しているほうがありがたいです…。 なんというか「いかにもお金儲け!」みたいな感じより みんな好き勝手にやってるっぽいものというか…。 うまく言えないのですが…。

関連するQ&A

  • オリジナルTシャツを作りたいのですが・・

    オリジナルTシャツを作りたいのですが・・ Tシャツの製作サイトも探してみたのですが、Tシャツ全体をデザインできるサイトや会社は見つかりません。 きまった場所のみのデザインではなく、全体がデザインできるものを探しております。 ちなみに文化祭で使用するものなので、枚数は多めになります。 もしそのような会社を知っている方やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • オリジナルTシャツの作り方

    今度体育祭があるので、その時みんなでおそろいのTシャツを着ようと思っているのですが、どういったところでオリジナルTシャツは作れるのでしょうか?! できたら、サイトなど教えてくれたら嬉しいです☆★ また、どういったデザインがいいでしょうか?! ちなみに赤組デス♪ 宜しくお願いします

  • みんなでオリジナルのTシャツを作りたいのですが。。。

    みんなでおそろいのオリジナルTシャツを作りたいのですが、ネットで探しててもなかなかいいところが見つかりません。 学生なのであまり高いと困りますが、自分達のデザインしたオリジナルのTシャツを作るところでいいところを知っていたらぜひ教えてください!

  • オリジナルTシャツ

    今度 授業でオリジナルTシャツを作ることになったんですが、 どんなデザインにするか迷っています(>_<) サイズはA4にパソコンでデザインして 白いTシャツにアイロンプリントで貼りつける感じです。 なにかいいデザインありませんか? 変わったものの方がうれしいです(^v^)(評価上がるんで) 出来ればオタアニ系のものがいいです☆彡 時間があれば回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • Tシャツをデザインしたい。

    チームのオリジナルTシャツを作ろうと思っているんですが、全くデザインの知識や経験もなく、またデザインに関するソフトの知識もない不届き者です(すみません)。デザインを大まかに言うと、宇宙のあるホール(穴)にアルファベットの英単語がいくつも吸い込まれるような立体的なイメージで考えています。これを簡単にできるフリーソフトないでしょうか?よろしくお願いします。

  • おもしろいTシャツがほしい!!!

    ネットでおもしろいTシャツ買えるとこしりませんか? 『アジアのいかしたTシャツ』というサイトがあってそこで紹介してるようなTシャツがほしいんです。そこのサイトは販売とかしてなくて、ただ紹介してるだけなんですよねぇ・・・。どんな感じのTシャツがいいと言いますと、例えば、クレヨンしんちゃんって文字が書かれてるのにその下の絵がポパイなんですよね。紹介とかしてる中で見つけて笑ってしまいました。そんな風なTシャツ売ってるサイトあったら教えてくださいー★

  • Tシャツやリストバンドなどを作ってくれるサイト(日本で)

    ある人達にプレゼントする為に皆で作ろうと 言う事になったのですが、デザインは出来ても Tシャツなどは頼んだほうが良いよと言われたので Tシャツやリストバンドなどをこちらのデザインに 沿って作ってくれるようなサイトを探しています。 そういうサイトありませんか?

  • オリジナルTシャツについて

    アドバイス宜しくお願いします。 日本舞踊をやっているサークルでオリジナルTシャツを作ろうということになりました。 ネットで探すと綿Tシャツや激安が売りのオリジナルTシャツ屋さんは沢山あるのですが、 綿以外でも作ってくれるお店や、生地がユニークなお店で作りたいと思っています。 日本舞踊のサークルらしく、デザインも金錦、琥珀錦帯のような豪華な感じに なろうかと思いますので、それに合う生地のTシャツ屋さんを探しています。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • オリジナルTシャツを作りたい

    自分でデザインした原画を元にオリジナルTシャツを作りたいと思っています。1枚から作れて品質が良く価格も安い業者はありませんでしょうか。作ったことのある方は教えてください!お願いします。

  • Tシャツのデザインに人物

    オリジナルのシャツをデザインし、 ネット上で販売をしたいと思っているのですが、 そこで、Photoshopで人物の写真を自分なりに加工し、 色々やってみたいのですが、 よくあるTシャツ http://www.grow-com.jp/sweet/goods4/te68.html http://www.grow-com.jp/sweet/goods5/te92.html の様にこの様なTシャツはどう作られているのでしょうか? 著作権・肖像権の問題が出てくると思うのですが、 やはり本人に許可を獲てという事でしょうか? 人物の写真を使ってロゴなども加え、デザインしたいのですが、 女性や子供などの写真をどこから調達し、 又許可を獲ればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。