• 締切済み

こんなストラップがあったら欲しいですか?

画像のようなストラップを製作しました。 画像は、うさぎとなっていますが ここに皆さんの子供の画像がはいる予定です。 率直に、欲しいと思いますか? もし良ければ・・ 買うなら、いくらなら買いますか? 買わないのなら、その理由も書いていただけるとありがたいです。 その他、何かあれば色々と教えていただければ助かります。

みんなの回答

• rurumint
回答No.7

買いません。 ストラップが切れて道端に落としたら・・・と思うと・・・。 個人的には、子供の写真を携帯の待ち受け画面にするだけで十分です。

回答No.6

いりません。 わざわざ子供の写真をストラップにして持ち歩きたいほど子供に執着心ないし。 一人っ子だったらいいですけど、二人以上のお子さんがいらっしゃる方なら不公平になるからまずしないでしょうね。 孫しか趣味のない祖父母世代なら買う人いるんじゃないですか? っていうか、スタジオアリスやスタジオアンなどの大手写真館で写真を撮ったら ストラップにできるサービスもありますから、全然珍しくありません。

• ahah14
回答No.5

2児の母です。 我が子は大好きですが、私や主人はそのタイプのストラップに我が子の写真を入れてまで付けたいとは思わないので買わないと思います。 少し恥ずかしいと言うか、待受程度でいいかなって言う気持ちと、そこまですると『うちの子かわいいでしょ』とアピールしてるみたいで…参考まで。

• mamigori
回答No.4

似たような商品は、すでにあります。 私が見た物は、ストラップの色も10色以上ある中から好きな色を選べ、 写真が入る部分も、四角だけでなく、丸やハート、星などの形から選べる物で、 値段は500円でしたが、 ふ~ん、と思った程度で、欲しいとは思いませんでした。 画像の物だったら、たとえ100円でも、私は買いません。 プレゼントなどでもらったとしても、家にしまっておくけど、使わないと思います・・・ というか、以前、何かの景品だったかで、子どもの写真入りのストラップをもらった事があるのですが、 タンスの奥にしまい込んであります。 正直なところ、ペットの写真なら良いのですが、 我が子の写真を入れるには抵抗があります。 我が子の顔を、誰の目にもすぐに触れる所に付けるというのが、 私が神経質なのかもしれませんが、防犯上気になります。 ロケットなどのように、開けたらその中に写真が入っているなどだったら良いのですが・・・

• otaku37564
回答No.3

なにやらのキャンペーンかコンサートででそこに写真が入っていて もらったり ファングッツとして買うならよいが 何も入っていないのであれば買いはしない。 子供の写真なら待ち受けに擦ればいいし、ストラップはポケットに引っかかるので 基本的に落下防止のわに口クリップ以外は付けたくない。

回答No.2

自作でここまで作れるのはなかなかよいですね。 しかし、何故それを売ろうとおもっているのか、それがよくわからないのですが、、、 子供いない未婚者ですが、回答します。※あくまで個人的意見です。 買いません(例えうさぎを飼っていても)。 水色の玉が数珠っぽくて、なにか連想してしまいそうです。 自作であれば形に制限が出来てしまう、それは仕方がないですが、 売り物であればもっといいものがたくさんありますから。 ”自分の子供のために手作りした”というのが良いのであって、、、 商品としてはいまいちです。 四角よりハートとかのカタチの方がいいですし、ストラップにしては(主観ですが)長すぎです。 水色のミニ数珠部分とか要らないとおもいます。 それと超個人的な話ですが、写真をダイレクトに見せるってのが何故か好きじゃないのです。 わたしだったらフタを開けると写真が見えるロケットペンダントタイプが好きです。 --- 大きさ、長さなどがわからないので比較用の何かと一緒に写してみた方がよりわかりやすいですよ。 ケータイに実際につけたバージョンとかあるといいかもです。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

自分が可愛いがってるものなら甥や姪でも欲しいです。子供好きだから、小学生とかくらいの時代なら。自分の子供でもある程度成長したものならいりませんが。値段つけるとしたら、1000円から1500円程度なら。