• 締切済み

こんなストラップがあったら欲しいですか?

画像のようなストラップを製作しました。 画像は、うさぎとなっていますが ここに皆さんの子供の画像がはいる予定です。 率直に、欲しいと思いますか? もし良ければ・・ 買うなら、いくらなら買いますか? 買わないのなら、その理由も書いていただけるとありがたいです。 その他、何かあれば色々と教えていただければ助かります。

みんなの回答

  • rurumint
  • ベストアンサー率18% (53/288)
回答No.7

買いません。 ストラップが切れて道端に落としたら・・・と思うと・・・。 個人的には、子供の写真を携帯の待ち受け画面にするだけで十分です。

回答No.6

いりません。 わざわざ子供の写真をストラップにして持ち歩きたいほど子供に執着心ないし。 一人っ子だったらいいですけど、二人以上のお子さんがいらっしゃる方なら不公平になるからまずしないでしょうね。 孫しか趣味のない祖父母世代なら買う人いるんじゃないですか? っていうか、スタジオアリスやスタジオアンなどの大手写真館で写真を撮ったら ストラップにできるサービスもありますから、全然珍しくありません。

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.5

2児の母です。 我が子は大好きですが、私や主人はそのタイプのストラップに我が子の写真を入れてまで付けたいとは思わないので買わないと思います。 少し恥ずかしいと言うか、待受程度でいいかなって言う気持ちと、そこまですると『うちの子かわいいでしょ』とアピールしてるみたいで…参考まで。

  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.4

似たような商品は、すでにあります。 私が見た物は、ストラップの色も10色以上ある中から好きな色を選べ、 写真が入る部分も、四角だけでなく、丸やハート、星などの形から選べる物で、 値段は500円でしたが、 ふ~ん、と思った程度で、欲しいとは思いませんでした。 画像の物だったら、たとえ100円でも、私は買いません。 プレゼントなどでもらったとしても、家にしまっておくけど、使わないと思います・・・ というか、以前、何かの景品だったかで、子どもの写真入りのストラップをもらった事があるのですが、 タンスの奥にしまい込んであります。 正直なところ、ペットの写真なら良いのですが、 我が子の写真を入れるには抵抗があります。 我が子の顔を、誰の目にもすぐに触れる所に付けるというのが、 私が神経質なのかもしれませんが、防犯上気になります。 ロケットなどのように、開けたらその中に写真が入っているなどだったら良いのですが・・・

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.3

なにやらのキャンペーンかコンサートででそこに写真が入っていて もらったり ファングッツとして買うならよいが 何も入っていないのであれば買いはしない。 子供の写真なら待ち受けに擦ればいいし、ストラップはポケットに引っかかるので 基本的に落下防止のわに口クリップ以外は付けたくない。

回答No.2

自作でここまで作れるのはなかなかよいですね。 しかし、何故それを売ろうとおもっているのか、それがよくわからないのですが、、、 子供いない未婚者ですが、回答します。※あくまで個人的意見です。 買いません(例えうさぎを飼っていても)。 水色の玉が数珠っぽくて、なにか連想してしまいそうです。 自作であれば形に制限が出来てしまう、それは仕方がないですが、 売り物であればもっといいものがたくさんありますから。 ”自分の子供のために手作りした”というのが良いのであって、、、 商品としてはいまいちです。 四角よりハートとかのカタチの方がいいですし、ストラップにしては(主観ですが)長すぎです。 水色のミニ数珠部分とか要らないとおもいます。 それと超個人的な話ですが、写真をダイレクトに見せるってのが何故か好きじゃないのです。 わたしだったらフタを開けると写真が見えるロケットペンダントタイプが好きです。 --- 大きさ、長さなどがわからないので比較用の何かと一緒に写してみた方がよりわかりやすいですよ。 ケータイに実際につけたバージョンとかあるといいかもです。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

自分が可愛いがってるものなら甥や姪でも欲しいです。子供好きだから、小学生とかくらいの時代なら。自分の子供でもある程度成長したものならいりませんが。値段つけるとしたら、1000円から1500円程度なら。

関連するQ&A

  • 子供のデジカメ画像をストラップにしたい。

    携帯やデジカメで撮った子供の画像をストラップにしているのはよく見掛けますが今日電車で隣に座っていた人のストラップは少し変わっていました。 大体子供の画像のストラップと言うのは形が円形のものが多いと思いますがその人のストラップは円筒型(横1cm縦4~5cm程)で写真は両面から見れる今迄見た事ないストラップでした。 自分でネットで色々検索してみましたが見つける事が出来たのは従来の携帯用ストラップばかりでした。 どなたかこのストラップをご存知の方おられましたら宜しくご教授ください。

  • 携帯電話にストラップを付けていますか?

    携帯電話にストラップを付けていますか? 1.付けている 2.付けていない 3.その他 僕は、3のその他で「前は付けていた」です。 因みに、2個付けていました。 皆さんは、携帯電話にストラップを付けていますか?

  • 携帯電話のストラップに思い入れありますか

    昨夜ダンナが土産だと言って、キョロちゃんとだんご3兄弟のストラップを買ってきました。 「なぜ今その二つ?!」とつっこみたかったのですがやめて、「うれしいけれどもう2つ付いているから、今度ね。」と言って、引き出しにしまうことが出来ました。 今、私が付けているのは、大好きなアーティストが使っている楽器のストラップです。もうひとつは、沖縄出張の土産にこれまたダンナが買ってきたゴーヤマンです。不本意です。(断る理由がすぐに思いつかなかった。) 携帯電話をお持ちの皆様は、どんなストラップを付けていますか。思い入れはありますか。

  • 彼氏のストラップについて

    わたしには年上の彼氏がいるのですが、ストラップを外して欲しいのです。 そのストラップは彼氏の女友達(Aとします)にもらったものです。 しかも手作り… わたし自身男友達も多くあまり気にしないタイプなのですが、Aに嫌がらせをされてそれ以来Aのことが大嫌いです。(彼氏はそのことを知っています) だからそんなAの手作りのストラップをしているのが嫌で仕方ないのです。 また噂では体の関係があるそうで… 彼氏自身にその噂のことを聞くと、否定していました。 わたしは彼氏を信じてました。 しかしAはわたしの彼氏のことが好きだと周りに言っています。(彼氏が付き合ってくれないとも言っています) 彼氏に1度「それってAの手作りだよねー」って聞いたことがあるのですが、「うん、まぁみんなに配ってたからね」気まずそうに答えられたきり外そうとしません。 おそらくみんなに配ったというのは嘘です。 しかも前に見たときは、編み込みのストラップだったのですがその編み込みがゆるゆるに解けていたのにその後見たら直ってたのです。 それはAが直したってことですよね? 本当にそういう関係なんじゃないかと疑ってしまいます… 普通彼女がいるのに他の女にもらったストラップをいつまでもつけていますか? しかも手作りですよ! そこで「そのストラップとって」って言ってもいいでしょうか? それとこの扱いはわたしは遊ばれているだけでしょうか? Aとの関係をきつく問い詰めてもいいでしょうか? 恥ずかしながらこんな扱いでもわたしは彼氏が好きです。 だから嫌われたり関係が壊れるのが怖くて今まで聞けませんでした。 でもこれはきいてもいいですよね? 勇気をください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 回答お願いします。

  • ママさんの携帯ストラップ

    あと約2週間で、2歳になる子供をもつ主婦です。 ママさん方(特に30代)は、携帯ストラップはどんなものを使っておられますか? 今ストラップが欲しくて色々探してるのですが、ママの皆さんがどんなのを使ってるのか、ふと気になりまして・・・。 ちなみに私は以前、ブランド物を使っていた時もありましたが、早く飽きがきた時に高価な物だともったい無いので、それ以来は使っていません。 素朴な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 自慢の携帯ストラップ

    みなさんの格好いい携帯ストラップってどんなヤツですか? ※たくさんぶら下げ派 内容は? ※シンプル派 内容は? ※機能派 どんな機能? ※その他 内容は?

  • オリジナルの携帯ストラップを作りたいです

    煎餅や饅頭など和菓子屋を営んでおります。この度ノベルティーグッズを開発予定なのですが、当店で扱っている煎餅のミニチュアがついたオリジナルの携帯ストラップを作りたいと考えております。平らなプレートに社名を印刷するなどのオリジナルでは無く、できれば煎餅を樹脂で 作ったような物が付いているストラップにしたいです。ネットで見ても このようなミニチュアグッズまで作れる業者様が見つかりません。 どうか皆様、作っていただける先を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • COACH 携帯ストラップ 偽者??

    ブランドに疎い為教えて頂けますか? COACHの携帯ストラップをプレゼントに頂きました。 いやらしい話ですが、ネットでいくらぐらいするものか検索をかけたところ、私が頂いたものと、ネット掲載されている写真が違いまして・・・。 偽者なのかな?と思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。 添付した画像は、ネットから拾ってきたものなので本物だと思われます。 私の頂いたものは、そのCOACHのロゴが入った銀のものが、縦ではなく横向きについているのですが・・・。

  • 彼がおそろいのストラップをつけてくれません。

    付き合ってすぐ、おそろいのストラップを購入しました。 ごく最近までつけていてくれていましたし、 携帯をスマホに変えてからは「つける場所がない」といって、 ふでばこにつけてくれていました。 私がつけないと「なんで?」と聞いてくることもしばしばありました。 数週間でヨリは戻りましたが、2か月ほど前に一度別れています。 つい先日、彼のふでばこをみたところ、ストラップがついていませんでした。 「なんでつけてないの?」と聞いたところ、 ・別れてから外した。 ・実はその前からつけるのが嫌になってた。  (つけるとチャラくみえ、自分の性にあってないから) ・結構前から家では外していた。 という事実が分かりました。 周りはみんな自分に彼女がいて、その子が誰か、ということを知っているから、 つけなくても大丈夫だと思った、と言っています。 彼とは2年半付き合っています。 ペアリングも持っていましたが、彼のアトピーがひどくなるため、つけるのをやめました。 これは付き合い始めのころですが、そのときも「ちょっとチャラいし…」と言ってました。 理解はできるんですけど… ちょっと寂しいです。。 仲は良いと思うんですが、誰か他に気になる人ができたからなのでしょうか? 彼の心境が分かるという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。

  • オリジナルフィギュアストラップ個人販売について

    デザインなどは自分でして作成は作ってもらえる業者さんに頼もうと思っているのですが・・・。 色んな所があって迷ってしまいます、イメージは画像のようなストラップに小さなマスコットがついている感じにしたいのですが! 他の業者さんで作成した物を個人で販売するのは違法でしょうか? また、販売する時は何かしら許可をいただかないと販売はできないのでしょうか! それと失礼ですがもしこんな業者さんあるよ~とか、ここならそういうストラップ作ってくれるんじゃない?など)な業者さんなどがあったら教えてほしいです! わかりにくいですがお願いいたします。m(_ _)m