• 締切済み

お勧めの3畳ほどのカーペット

お勧めの3畳ほどのカーペット 8畳間でベッドのある1Kのアパートにカーペットを敷こうと考えているのですが、お勧めのカーペットがあったら教えてください。 ふわふわして気持ちいいとか、質感がたまらないとか、かっこいいとか、個性的なものが好きなものが好きです、あと、出来ましたら型番まで教えてください。よろしくお願いします。yahooでも同じ質問していますので、そちらには500枚しております。BAいたしますのでよかったらそちらにも書いてください。

みんなの回答

• mega2007
回答No.1

自分で足を運んで納得いくものを買う気は無いんですね。 折角お金を出すのに勿体なくないですか。 人の意見で買うと言うことは、あれですか・・・・。 無茶は言いませんから、病院に行くか、ご両親にご相談下さい。

NanakiTai
質問者

お礼

まあ、その系統の病院は行ってるけどさ 周りの人にもお勧め聞いて、ここでも聞いたらおかしいですか? 納得できるものをおいているお店が近くにない人も両親に相談したくてもいない人もいるんですよ。まあ、相談できるうちに相談しとけってね。まあ、まだお金は少しあるから、恵まれているほうなんだろうね。今後のmega2007さんの回答がそういうことを考慮した回答していただけると嬉しいです。