• ベストアンサー

高齢猫 口の中がなんか変? 

おたずねいたします 最近 子供用の歯ブラシで歯を軽くブラッシングしていますが 奥歯にいれると 人間でも 敏感な人はオエっーとなりますね そのような感じでよくオエ―をしだしました いまのところ元気にしております 魚の骨もあげませんし 毛玉も吐く子でもないです  食べ物を吐くとゆう感じではなく 口の中にどこかなんかささっているのか 歯のかけらがはさまっているのでしょうか? 歯石のかけらかもしれませんね? どこにはいるので ひっかかっているようなオエーをときどきみかけます よろしくおねがいいたします

noname#125174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

獣医さんに診てもらって下さい 猫エイズでなければいいですね

質問者

補足

外に出ない子でもエイズになりますか?