• ベストアンサー

ウインドウズXPでワード98は使えますか。

ウインドウズXPでワード98、エクセル97は正常に使えますか。 うわさでは一部機能が使えないと言っていた様な記憶があるのですが。まだインストールはしていません。最近OSを変えたのでお聞きします。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

私も使っていますが何も問題ありませんね。 こちらのサイトにOFFICE関連のトラブルが載っていますが、 WindowsXP+OFFICE97 固有のトラブルはほとんどありません。 大丈夫でしょう。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Excel/Office_t.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Excel/Office_t.htm
Batakosan2001
質問者

補足

ありがとうございました。 OFFICEの最新版を買わないといけないのかと心配していました。安心してインストールします。

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.1

はい、全然問題ないです。 使えます。私も、使ってます。

Batakosan2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速インストールします。