• ベストアンサー

ウィンドウズXPのSP3について。

いつもお世話になっています。 ウィンドウズXPのSP2に英語版のSP3をインストールすることは可能ですか? その場合、ウィンドウズXPのSP3は正常に動作しますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147083
noname#147083
回答No.2

適応なんかしませんよ。 別物ですので、現在のXP SP2をあきらめて英語版のXP SP3をクリーンインストールすることで正常に動作するようになります。 読み書き印刷以外の多言語対応はWindows XP Professional Multi User InterfaceとVistaや7のUltimateより上位バージョンのみですので、 >ウィンドウズXPのSP2 これが日本語版なら、SP3の英語版を導入しても •Microsoft 管理コンソール (MMC) 3.0 •リモート デスクトップ プロトコル (RDP) 6.1 •ネットワーク アクセス保護 (NAP) •バイナリ スクリプト これらが関与する表示は元々の日本語版環境に左右されますので、表示のすべてが完全に英語になることはありません。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

普通に適応出来ますよ 別に日本だけがSP3を適応しているとは限りませんよ。 他のOSのSPも全世界規模のハズです。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 勉強になりました。