• ベストアンサー

サイトの印刷について

サイト内のページを印刷すると以前はそのサイトのURLが最下部に印刷されていましたが、最近はURLが表示されなくなりました。 表示させるには何をしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

ブラウザは何でしょうか? 勝手にIEとして、 ページ設定から(最下部なら)フッター部分をクリックしてURLを選択すれば表示されます。

Aki-Pierrot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ご指示通りやってみました。上手く表示されます。ありがとうございました。