• 締切済み

印刷、中身がない。

URL(上部、下部)は、印刷されるのですが、内容が印刷されません。 プレビューでも内容が表示されません。 なぜでしょう?最近までは、問題なくプリント出来てました。(同じサイトで)

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

その後、いかがでしょうか? 今月の Windows Update (日本時間7月12日)で解消されるかもしれません。 7月12日になったら、手動で Windows Update してみてください。

• kawais070
回答No.2

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4032782/a-blank-page-or-404-error-prints-when-you-try-to-print-a-frame-in-inte 上記のような情報がマイクロソフトから公開されました。 Windows7または8.1でIE11を使っているなら、今月のWindows Updateが原因です。 KB4032782をインストールすれば解消するように書いてありますが、なんとなくインストールしない方が良さそう。 とりあえず、FirefoxとかChromeを使っておけば良いんではないかと。

riscom2017
質問者

お礼

ためしてみます。

• kawais070
回答No.1

別のサイトなら印刷できるのであれば、そのサイト側の設定の問題でしょう。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410318334 上記のような細工をサイト側に施せば、印刷させないように設定できますので。