• ベストアンサー

英訳をお願いします!!

すみません、どなたか下記を英訳していただけないでしょうか? 仕事で相手先から書類が提出されず、困っています。 直接担当者に催促したいので、よろしくお願いします。 >最新の『A(データ名が入ります)』を至急エクセルのファイルで送ってください。 >よろしくお願いします。

noname#193739
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

>最新の『A(データ名が入ります)』を至急エクセルのファイルで送ってください。 Please send the updated (A) immediately in excel file. >よろしくお願いします。 All the best to you.

質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます! とても助かりました。 他の方からも回答いただきましたが、 一番最初に投稿頂きましたので、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

URGENT: please send us your "A" in your EXCEL file. WE ARE WAITING.

質問者

お礼

早急に回答いただきありがとうございます。 皆さん少しずつ違いますが、いろいろな言い方があるのでしょうね。 とても助かりました。

• sengoku38
回答No.2

Please send me A in the form of Excel at once. Sincerely yours, こんなかんじ。

質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます! 私もこんなにすぐ回答できるような英語力を身につけたいと思います。