• ベストアンサー

英訳をお願いいたします

大学生です。外国人教授に課題を提出したところ、ファイル名を変えてメールで再提出をするように求められました。 そこで、次のような文を考えています。 「ファイル名を変えて、再提出いたします。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。 よろひくお願いいたします。」 この英訳をお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.2

Dear Professor XXXXXX (Dr. XXXXXX), I am resubmitting as attached, the file with the file name changed as per your request. I am sorry for any inconvenience caused. Best regards, YYYYYYYY

msmilktea13
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• wyeatearp
回答No.1

I am resubmitting herewith the file with a different title. I apologize for any inconvenience I might have caused in the process. ご参考まで。

msmilktea13
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 参考にさせていただきますね。