• ベストアンサー

彼氏がこういうこと言っていたらどう思いますか?

”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない” と彼氏は言います。 そこであなたがいままで何人も女性と付き合ったの?と聞いたら ”10年間で10人”と答えました。 心から愛する女性としか付き合わない彼氏ですが 10年間に10人という過去をあなたはどう評価しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainappa
回答No.10

嫌ですね・・・  愛するということを間違えてるんじゃないかな~って思いました。  でもそれが本当だとしたら良いか悪いかは別としてあなたの彼氏さんは正直な人ですね。

その他の回答 (16)

• ray1209
回答No.17

人数とか、年数の割にとかなどの問題ではないのでは。 相手を数字で判断しようとすることの問題も考えてみてください。 10年間に10人と10年間に5人と10年間に1人では、何がどう 違うのでしょう。 それよりも、あなたが質問のやり取りをしている時の彼氏の 表情や態度をよく観察してみてください。 彼氏が「心から愛する」と言っているのは何のことなのか、 よく考えてみたらいかがでしょう。 なお、愛することとエッチをするしないはある意味関係ないですよ。 察するところお若いようなので理解するのは難しいかもしれませんが。

回答No.16

「本当に心から愛した女性としか付き合わない」 と言う割には多すぎる数ですね。 交際期間がかなり重なっているはずですよ。 ユニークで なかなか滑稽な話ですね。

• grief08
回答No.15

計算したら一年で一人?浅っ・・・ 何が本気なの? 評価って・・・ただのスケベマンじゃない。 私だったら振りますよ、そんなバカな男。セックス依存症の口だけ男じゃない

• rowena119
回答No.14

愛する基準が低いのか、彼の性格が悪いのか、堪え性の無い人のように見えますが、実は本当愛てるからHしたい言っていることと同じですね。口先だけのスケベ野郎かも知れません。大体付き合ってみないと愛せるかどうか判りませんからね。

noname#139377
noname#139377
回答No.13

毎回真剣ってことでしょう 有言実行であれば何とも思いません

• bari_saku
回答No.12

補足要求。 別れた理由は? どっちが振ったかの情報でも可です。

• lactuca
回答No.11

浅いなぁって呆れちゃいますね。 なんか勘違いしてそう。

回答No.9

人数が多いか少ないかだけでほとんどの人がそんな感じだろうなと思います。 大抵人の愛してるって言葉には、”今は”が頭に付きますから。 一生に10人だろうが10年で10人だろうが同じことです。 口だけの愛なら何回でも言えますよね。

• borg121
回答No.8

”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない”は、ごくありふれた口説き文句です。  そして、彼は1年間楽しんだら次を漁りにいくタイプでしょう。  言葉とは裏腹に、「愛」とは縁のない人種です。

noname#181349
noname#181349
回答No.7

気の多い人なんだなぁ、と思います。 10年で10人は、え?って思うほど多くはないですが、 ”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない” と言う言葉を、軽く(あるいは、胡散臭く)感じさせる人数ではありますね。