• ベストアンサー

彼氏がこういうこと言っていたらどう思いますか?

”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない” と彼氏は言います。 そこであなたがいままで何人も女性と付き合ったの?と聞いたら ”10年間で10人”と答えました。 心から愛する女性としか付き合わない彼氏ですが 10年間に10人という過去をあなたはどう評価しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.10

 嫌ですね・・・  愛するということを間違えてるんじゃないかな~って思いました。  でもそれが本当だとしたら良いか悪いかは別としてあなたの彼氏さんは正直な人ですね。

その他の回答 (16)

  • ray1209
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.17

人数とか、年数の割にとかなどの問題ではないのでは。 相手を数字で判断しようとすることの問題も考えてみてください。 10年間に10人と10年間に5人と10年間に1人では、何がどう 違うのでしょう。 それよりも、あなたが質問のやり取りをしている時の彼氏の 表情や態度をよく観察してみてください。 彼氏が「心から愛する」と言っているのは何のことなのか、 よく考えてみたらいかがでしょう。 なお、愛することとエッチをするしないはある意味関係ないですよ。 察するところお若いようなので理解するのは難しいかもしれませんが。

回答No.16

「本当に心から愛した女性としか付き合わない」 と言う割には多すぎる数ですね。 交際期間がかなり重なっているはずですよ。 ユニークで なかなか滑稽な話ですね。

  • grief08
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.15

計算したら一年で一人?浅っ・・・ 何が本気なの? 評価って・・・ただのスケベマンじゃない。 私だったら振りますよ、そんなバカな男。セックス依存症の口だけ男じゃない

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.14

愛する基準が低いのか、彼の性格が悪いのか、堪え性の無い人のように見えますが、実は本当愛てるからHしたい言っていることと同じですね。口先だけのスケベ野郎かも知れません。大体付き合ってみないと愛せるかどうか判りませんからね。

noname#139377
noname#139377
回答No.13

毎回真剣ってことでしょう 有言実行であれば何とも思いません

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.12

補足要求。 別れた理由は? どっちが振ったかの情報でも可です。

  • lactuca
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.11

浅いなぁって呆れちゃいますね。 なんか勘違いしてそう。

回答No.9

人数が多いか少ないかだけでほとんどの人がそんな感じだろうなと思います。 大抵人の愛してるって言葉には、”今は”が頭に付きますから。 一生に10人だろうが10年で10人だろうが同じことです。 口だけの愛なら何回でも言えますよね。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 ”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない”は、ごくありふれた口説き文句です。  そして、彼は1年間楽しんだら次を漁りにいくタイプでしょう。  言葉とは裏腹に、「愛」とは縁のない人種です。

noname#181349
noname#181349
回答No.7

気の多い人なんだなぁ、と思います。 10年で10人は、え?って思うほど多くはないですが、 ”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない” と言う言葉を、軽く(あるいは、胡散臭く)感じさせる人数ではありますね。

関連するQ&A

  • 彼氏の過去について

    長くなりますが失礼します。 彼氏と付き合って半年ですが、初めて過去の彼女の話をされました。 話によるとちゃんと付き合った彼女は1ヶ月(ネットで知り合い、1週間家に来た時にエッチしただけ)で、他には連絡取ったりエッチだけする女の子が、この2~3年間で20人以上いたと思われます。 彼は基本彼女には尽くすタイプです。 顔は不細工ですが、デートもした事がなく 彼女たちも体ばかり求めてきたし、結局は彼女側の浮気などで別れてきたと言います。 私は25歳で彼がはじめての彼氏です。2歳下で不細工なのですが私の為に努力してくれて、私も彼を好きになりましたが、過去では色んな女の子とエッチをしてきたというので、ショックでしたし、本当に気になって仕方ないです。 彼は私との結婚も考えてくれているのですが、私がずっと気にしているせいで、たまにイライラして「前の子たちともそうしてたんでしょ!」など言ってしまい彼の気分を悪くさせてしまいます。 彼氏の女性経験人数が多い方は、どのように気持ちを整理しているんでしょうか?

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏と心が通わなくて辛い

    彼氏と心が通わなくてつらいです。 お互い一方通行。 彼は、私のことを考えてくれてることもあるのですが、自己中ぎみ。 わたしもワガママだし、もっとこうしてよ!が強い。 似た者どうしなんですよね。 私は彼から愛されてるのか不安で仕方ないし、 彼はそんな私が面倒くさいのかな。。 エッチもキスも全然しないし、 ほんとに付き合ってるのかあやしくなります。 愛されてる実感が欲しい。 今でも充分表現してくれてるのかもしれないけど。やっぱりキスもないのは寂しすぎます。 あーーーーつらい、 なんでこんな辛い恋愛してるのでしょう。 別れたくはないけど辛くてしんどくなってます。 まだ付き合って二ヶ月なのに。 どうしたら心が通じるんでしょうか。

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 彼氏の気持ちが分からないです

    彼氏と付き合い始めて、10年になります。 でも、何度かケンカをして別れては、結局仲直りして元どおり付き合う~を繰り返しているので、実質的には10年間ずっと付き合っているという訳ではありません。 その彼と、2年前から遠距離恋愛になりました。 近所に住んでいた頃から、3か月に1度会うくらいの頻度でしたが、今は半年に1度会う程度です。 電話やメールは、ほぼ私からで2週間に1度くらいです。 お互いに仕事が忙しいし、付き合いも長いので“空気のような存在”みたいな感じで。頻繁に連絡し合わなくても、心はつながっているという気がしています。 ただ遠距離恋愛で、半年にやっと会えるという時でも、彼は仕事が忙しいから(←会社経営しているので本当に忙しいとは思います)ということで、夜に会ってエッチして朝にはサッサと帰ってしまいます。 せっかく新幹線に乗って会いにきてソレはちょっと…と哀しくなって、仕事をどうにかやりくりできないかと訊いても、無理だからごめんよ~という返事ばかり。 普段のメールでも彼からの恋愛表現はほぼないし、会うときはエッチしてあとは朝までの限られた時間で話すだけです。 それだけの関係に私がすねて「エッチする気分でない」というと、じゃあ俺は帰るからゆっくり一人で寝なって言って本当に帰ろうとします。 でもエッチの時は本当に愛してくれてる感があります。 というか… エッチの時しか愛を感じられない状態です。 好きだよっていう言葉もそこでしかほぼ聞けません。 女の私から言うと、好きでもない異性と寝るなんて考えられないです。 でも男友達から「男は好きじゃない女性とでも寝れたりする」と前に聞いたことがあります。ただ「好きじゃない女性とのキスは無理なんだよね」とも聞きました。 彼は私にキスをたくさんしてくれます。 男性にも色々な人がいて、色々な思考があると思うので、ここの回答だけで彼の気持ちを把握しようとは思わないのですが、男性の方からみて、彼は私のことが本当に好きだと思いますか?? 詳しいやりとりは書きませんでしたが、この質問内容だけみてどう思われるでしょうか。 ちなみに彼に直球で「私のこと好き?」と訊くと、好きって口にだすと言葉が軽くなっちゃうからナ~とあまりハッキリした答えが返ってきません。

  • 彼氏が私の過去のことを気にします。

    私の彼は私の過去付き合った人とのことを思い出してよく落ち込みます。たとえば、私が「夏休み花火大会いきたいな」って言ったら、「元彼思い出した。」とか、「はじめてえっちしたの俺じゃないんだよね」とか。。 本当にすごい嫉妬します。彼は過去2人と付き合ったことがあって、2人とも初めての彼氏が彼でした。だから私みたいに過去に2人付き合ってるのが初めてで、嫉妬しちゃうらしいんです。もちろん彼も2人とえっちはしてるし、たくさんデートもしてます。でも私は思い出しても彼の過去のことは気にしないようにしてます。だって過去は変えられない。私も必死で「過去は消したいよ」って言ってるけど、実際無理だし、本当にどうしようもできません。彼は「一生俺は過去に振り回される」って言ってます。そこまで?って私は思うんですけど。。どうしたら彼が思い出さないようになるかわかりません。 彼が過去を受け止められるようになるにはどうしたらいいと思いますか?? 彼みたいな人はたくさんいるんでしょうか?私には理解できないんです。

  • 彼氏のことが大好き。だけど、レス。。。

    初めまして。カテ違いだったらすみません。 付き合って5年数ヶ月の同棲している彼氏がいます。 彼氏のことが本当に大好きで一緒にいる時は、幸せだな~って心から思います。 でも、エッチしたくないんです… 寒い、面倒という理由もあります。 しかし、本当に相手のことが好きなのにエッチしたくないなんて、どうしてだろうと悩んでしまいます。 仲はいいです。おやすみ・行ってきます・おかえりのキスは絶対にするし、お風呂も時には一緒に入ってます。 彼は良く胸とか触ってくるし、たまに一人でしてるみたいだし、可哀想だなと思うのですが、する気分になれないので誘う事ができません。 くっついてるのや抱きつくことが大好きでそういうことは私はよくするのですが、そうすると彼がやる気になってしまうので控えています。 本当に彼氏のことは大好きで愛しくてたまらないのですが… もしこのまま結婚してもレスになるのは分かってます。 私と同じような方や、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからなすぎて辛いです

    2年間遠距離だった彼氏が、ほぼ2年間浮気してたとわかりました。相手も2年間だけの付き合いだとわりきって付き合っていたそうです。今はこっちに帰ってきましたが、半分の一年間私とは体の関係は全くなく、疲れていると言われていたので、ずっと我慢してました。浮気相手とは何回もあったのは、ある事でわかってます。すごく信用していたのと、私とは全くなく相手とはあった事も余計ショックで、、、。でも彼の事は好きで別れたくなくて話し合いをして、付き合っていく事になったのですが帰ってきて2回会いましたが、まだエッチなしです。エッチだけがすべてじゃないですが、大事な事だと思うのです。私としたくない理由は何なのか、魅力ないのかなとか考えて辛いです。恐くて聞けません。したくないなら別れると言ってくれた方が良いです。本当に彼は私の事をどう考えているのかわからなくて、考えると辛くて、、、。男性の方にお伺いしたいです。何故彼は私と付き合っていくと言ったのでしょうか、、、。

  • 大人しい女性が実はエッチだったら引きますか?

    言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか? 最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。 彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。