grief08のプロフィール

@grief08 grief08
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/16
  • 失恋。立ち直り方がわかりません。

    付き合う前は、帰り際に離れたくないと言ってくれたのに、 別れ話をした日の彼の態度は、さっさと帰っていき、すごく冷たかったです。 別れる前までの笑顔も全部うそだったの?と思うと悲しくなりました。 だんだんと態度が冷たくなり、「気持ちがなくなった、今はもう好きじゃない」と言って振られました。 私の中で、「気持ちがない=飽きた=冷めた=お前(私)いらない」という考えになりました。 こんなフラれ方が初めてで、私自身を否定されたみたいですごくショックです・・・。 相手の浮気や私の性格や行動に原因があれば悪いとこを直して、次は気も付けていけばいいのですが・・・・、実際何も言われておらず、どこを直していいかもわかりません。 これからどういう恋愛をしていったらよいのかわかりません。 まだ引きずっています。私はどうすればいいですか?

  • 彼氏がこういうこと言っていたらどう思いますか?

    ”俺は本当に心から愛した女性としか付き合わないし、付き合ってからでないとエッチはしない” と彼氏は言います。 そこであなたがいままで何人も女性と付き合ったの?と聞いたら ”10年間で10人”と答えました。 心から愛する女性としか付き合わない彼氏ですが 10年間に10人という過去をあなたはどう評価しますか?

  • 彼の気持ちは・・・

    1年くらい前に出逢って、初め男性の方から誘いを受け その後2、3回会ったのですが 段々私の気持ちが上がっていき 彼の気持ちがダウンしていったようで 最後に私が 誘った時は社交辞令的に断られました。 それから一切やり取りが無くなりました。 そして 半年くらいして ある日突然食事の誘いを受けて 再び会いました。 また気になり始めたのですが、その後全く音沙汰が無く またしてもこちらから 連絡をしてしまったのですが 気持ちに素直になれず メールをしておきながら  わざわざ、あなたなんかに気はありませんよ~みたいな事を言ったりしてしまいました。  今回誘ってきたのは ただ暇だったからでしょうか?  その後何の連絡も無いのは気の無い証ですよね?

  • 30歳の女です。久しぶりに好きな人ができました。でも、結婚していること

    30歳の女です。久しぶりに好きな人ができました。でも、結婚していることを最近知りました。子供もいます。現在は離婚調停中みたいです。知った時はショックでしたが、でもやっぱり彼のことが好きです。彼には、「他に男を探したほうが幸せになれる」と言われています。そうしたいのですが、どうしても彼のことが好きで諦めきれません。最近彼と長期の旅行をして、更に好きになってしまいました。離婚が成立したら、少し状況が変わるかなと期待してる自分もいますが、このままではいけないと思う自分もいます。子供がいることを考えると、離婚後うまくいっても辛い生活になるかと思います。それでもいいと思うのです。この歳で情けないのですが、毎日考えると涙が出てきてしまいます。彼をキッパリ諦めたほうがいいのでしょうか?それとも、自分の覚悟ができれば、彼とこのまま付き合っていてもよいのでしょうか?同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。