• 締切済み

東京駅 八重洲南口地下街 「博多うどん」のお店

随分と昔からあったお店でしたが、八重洲地下街新装工事後、なくなってしまっているらしいのです。 どこか、別の場所へ引越してしまったのか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 食べログですと閉店のようです

jama2299
質問者

お礼

有難うございます。 閉店ですか~、残念です。 うわさですと「元西鉄ライオンズの選手」が始めたとか? 福岡のもんには「さぬきうどん」の良さがさっぱり分かりません。 やっぱ~、やわらかい「博多うどん」じゃなければ・・・

関連するQ&A

  • 東京駅の八重洲地下街への行き方

    今度受験で東京へ行くのですが、帰り時間が余ってしまいます。前、東京駅の八重洲地下街のマクドナルドで時間を潰したのですが、何か月も前の話なので、場所を忘れてしまいました。東京駅の新幹線乗り場から八重洲地下街へは、どうやって行けばよいのでしょうか?

  • 東京駅八重洲地下街でのおにぎり店につきまして。

    こんにちわ! 八重洲地下街だと思うのですが、美味しいおにぎり店 ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 八重洲地下街でオススメのランチ

    金曜日に丸の内へ行きます。 丸の内周辺はたくさんお店があるようですが、 地理に慣れていないので八重洲地下街でランチを したいと思っています。 八重洲地下街でオススメのランチ(ジャンルは問い ません)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 八重洲地下街は好きですか?嫌いですか?

    その理由も教えてください。 また、八重洲地下街にある好きな店も教えてください。 今年で50周年なんですね。 http://www.yaechika.com/y_event_151010_00.php

  • 東京駅に地方土産を扱う店はありますか?

    八重洲の地下街で地方土産が売っていると聞いたのですが ヤエチカHPでなかなかヒットしません。 地方土産を扱っている店をご存知でしたら、場所や店名を教えてください!

  • 八重洲地下街にコムサってホントにあるの?

    八重洲地下街に「コムサ」ができたって聞いたんですけど、 どのへんにあるか知っている方いますか? コムサ大好き&八重洲はけっこう近いので行ってみたいです☆ 知っている方、教えてください♪

  • 東京駅地下

    週末東京径由で帰宅します。 時間があるのでブラブラしたいのですが。 八重洲地下街とグランスタは違うのですか? 違うとしたら両方行き来できますか? また、一度改札は出ないとだめですか? 出るなら、東京乗り換えの切符ではだめで、東京までと東京からと分けて買わなくてはだめですよね? ここのお店は行った方がいいよ!とか、あったら教えてください よろしくお願いします。

  • 東京駅(八重洲南口)から成田空港まで行きたいです。

    来月の中旬に海外旅行に行きます。 愛媛から出発、成田集合です(^^;) 成田第2旅客ターミナルビルの3Fに9:25分集合で、 今ルートの再確認をしています。 方向音痴ではないのですが、東京の土地勘がないのでかなり不安で・・・ アドバイスなど頂けたら、嬉しいです。 ・高速/バスドリーム高松・松山号で東京駅(八重洲南口)に7:29着予定。 成田エクスプレス9号の8:00発に乗ったら間に合うと考えています。 しかし、このNEX9号に乗れるのかどうか。 東京駅を利用したことのない田舎者が、八重洲南口から、地下総武線の4番まで、スーツケース(大)を持って歩いてどのくらい(時間)で行けるものかなと・・・ (南口から中央口に進んで駅の構内に入って、丸の内中央口の横の階段で地下1階に下りて、エレベーターで地下4階に下りれば良いんですよね・・・?) ちなみに、平日です。 仕事の都合と金銭的に前泊する余裕がないので厳しいプランなのですが、土地勘のある方、経験者の方、どうぞアドバイスくださいませ~(v v*)

  • 東京駅八重洲中央口 チョコレートのブラウニー

    東京駅八重洲中央口付近にあった、現在工事中のお店(キオスク?)で販売されていた、チョコレートのブラウニー(5本入り1,260円)の商品名・メーカーをご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 東京駅/八重洲にあるイタリア製洋服の店名

    東京駅/八重洲の地下だったと記憶しているのですが、 イタリア製の洋服を売っているお店の名前を知りたいのです。 ストライプや無地などシンプルでセーターやワンピースなど コットン製のものを多く取り扱っているお店です。 どなたか教えて~!

専門家に質問してみよう