• 締切済み

東京駅 八重洲南口地下街 「博多うどん」のお店

随分と昔からあったお店でしたが、八重洲地下街新装工事後、なくなってしまっているらしいのです。 どこか、別の場所へ引越してしまったのか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食べログですと閉店のようです

jama2299
質問者

お礼

有難うございます。 閉店ですか~、残念です。 うわさですと「元西鉄ライオンズの選手」が始めたとか? 福岡のもんには「さぬきうどん」の良さがさっぱり分かりません。 やっぱ~、やわらかい「博多うどん」じゃなければ・・・