• ベストアンサー

東京駅に地方土産を扱う店はありますか?

八重洲の地下街で地方土産が売っていると聞いたのですが ヤエチカHPでなかなかヒットしません。 地方土産を扱っている店をご存知でしたら、場所や店名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

東京大丸の地下1階に全国銘菓を売っているコーナーがあります。 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html 以前に比べて縮小しちゃったような感じですが…

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html
rubberband
質問者

お礼

ありがとうございます 大丸にもあるんですね チェックしてみます^^