OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

八重洲地下街にコムサってホントにあるの?

  • 困ってます
  • 質問No.182601
  • 閲覧数374
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (36/44)

八重洲地下街に「コムサ」ができたって聞いたんですけど、
どのへんにあるか知っている方いますか?

コムサ大好き&八重洲はけっこう近いので行ってみたいです☆

知っている方、教えてください♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

検索エンジン出しておきます。
 入力スペースにコムサと入れて検索すると喫茶店と
 アパレルの2店が出ますよ。
お礼コメント
yoummy

お礼率 81% (36/44)

八重洲地下街のHPがあったんですね☆
しかもすごく詳しく地図まで書いてあったので、場所がわかりました。

ありがとうございます(^-^)ノ
投稿日時 - 2001-12-10 15:04:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

mttさんが回答してますが、「コムサ・コムサ・コムサ」が元ショップインのあった所にできました。「ファンケル元気ステーション」とかの近くです。(斜め向かい)喫茶店は同店内にある「カフェコムサ」です。ケーキの持ち帰りもできるようです。お昼時はOLさんで混んでます。
東京駅を正面にしてみると、中央通路(大丸ホッペタウンを横切る通路)の右側です。
お礼コメント
yoummy

お礼率 81% (36/44)

カフェコムサもあるんですね(>▽<)(両方大好きです☆)

ファンケルが見つかれば、コムサもすぐってことかな?
やっととれた休日なので、今日ぜひ行ってみようと思います。

ありがとうございました~(*^-^*)
投稿日時 - 2001-12-10 15:07:20