• ベストアンサー

三宮付近で美味しいラーメン店

三宮付近で美味しラーメン店を教えて下さい。 以前はもっこす・旭一 等 昨日は北野坂の四天王へ行きましたが、昔流行っていた 店が嘘のようにガラガラで入りませんでした。 代わりにタローラーメンへ入りましたが、全く感動なし。 なぜ混んでいるのか? 不思議。 でもキムチがサービスは良かった。 (美味しいラーメンを探しに来たのを思い出しがっくり) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zbatno1
回答No.1

三宮にしかない店、という訳ではありませんが、「彩華ラーメン」がオススメです。 あと、ちょっと異色ですが東急ハンズ横「リンガーハット」の長崎チャンポン。皿うどんの方が好きかも。