• ベストアンサー

三宮付近で…。

こんにちはデス☆ 早速質問なんですが、 三宮付近で焼肉食べ放題で、しかも飲み放題付きの焼肉屋って知りませんか?? 出来れば安いとこがいいです☆ よろしくお願いします。

  • saleh
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.yakiniku-rokko.com/shop-sannomiya.html 食べ放題だったらこんなのが有りますが... http://machi.goo.ne.jp/report/hyogo/20050823.asp 飲み放題でしたらこんなのが...

saleh
質問者

お礼

sakemoni1008さん 教えてくださり、どうもありがとうございました☆ さっそくココに予約の電話をしたいと思いますv

関連するQ&A

  • 三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところ

    三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところ 三宮に住んでます 最近冷やしラーメンというものに興味を持ち 一度食べてみたいと思っているのですが 三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところはないでしょうか? あまり高いとこや電車で30分以上かかるところでなければどこでもかまいません あとそのお店で食べたことがあるのであれば感想など参考になるものがあるとなおうれしいです

  • 三宮・元町に詳しい方!

    神戸に一人暮らしをしているのですが、 今週末、母が遊びに来ると言っています。 前々から元町に行きたい!とか言ってたのですが… 私は三宮の駅付近しか良くわからないし 服や靴が欲しい!とも言っていますが 自分の行くとこじゃ母には若すぎると思うので どこを案内しようか困ってます(>_<) あと夜は三宮駅付近の焼肉屋に行こうと思ってるんですけど お酒が安くて、お肉はそれなりの値段でもおいしいとこがあれば 教えて頂けると嬉しいです! ホットペッパーを見ても中々決まらなくて^^;

  • Death Noteグッズ、神戸 三宮付近で購入可能?

    神戸三宮付近でDeath Noteのグッズが買えるところ知っている方しりませんか? それとお勧めグッズを理由と共に教えてください。

  • 三宮付近で探してるんですが…。

    今三宮付近で伊勢海老料理が食べられるお店を探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします!

  • 三宮で焼き肉に行きたいんですけど、食べ放題・飲み放題のある、お勧めの店

    三宮で焼き肉に行きたいんですけど、食べ放題・飲み放題のある、お勧めの店を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 神戸の三宮付近で

    神戸の三宮付近で、美味しい店を教えてもらえませんか? 観光で行くので、神戸牛やご当地グルメ的なものがあれば幸です!

  • 神戸・三宮付近で

    ページ作成ソフトの安いのを探しています。 忍者とかやすそうですが地元で売っていません。三宮付近で、どこかうっているところは、ありませんか、別に忍者に限らず、安くて、扱いやすいのが良いです。 そんなにパソコンに精通しているわけではないので簡単なものを作りたいので。よろしくお願いします

  • 神戸(三宮付近)でホテル

    三宮付近でお風呂(大浴場または部屋でもトイレとセパレートでバスタブにお湯がはれるとこと)があるホテルを探しています。 どこかありますか?

  • 三宮付近で個室(応接室)知りませんか?

    神戸の三宮付近で、ゆっくり話ができるところを探しています。 人数は5~6人で、真面目な話なので、レストランなどは避けたいと思っています。 どこかいい場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸・三宮付近でケーキ

    神戸・三宮付近で美味しいケーキを食べたいと思ってます。 洋菓子屋であり、イートイン出来る事が条件です。 出来れば30分とか1時間とか並ぶ所でお願いします!