• ベストアンサー

三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところ

三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところ 三宮に住んでます 最近冷やしラーメンというものに興味を持ち 一度食べてみたいと思っているのですが 三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところはないでしょうか? あまり高いとこや電車で30分以上かかるところでなければどこでもかまいません あとそのお店で食べたことがあるのであれば感想など参考になるものがあるとなおうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137421
noname#137421
回答No.1

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005640/dtlrvwlst/1887245/ 新開地・神鉄会館「大開通り」の南裏側・・宝楽・・と言います 冷麺は昼のみOKです・此処の冷麺は他とは全く違います写真に有ります様に チャーシュウ「旨い」がドッサリ乗っかっています、冷麺定食を頼みますとチャーハンが付いてきます。其れでも750円です、冷麺単品だと700円です、定食の方がお得です・ 因みにAM11時~14時迄です、尚、冷麺は早く行かないと品切れになります「土・日 ・祭日・」が定休日です・

関連するQ&A

  • 三宮付近で美味しいラーメン店

    三宮付近で美味しラーメン店を教えて下さい。 以前はもっこす・旭一 等 昨日は北野坂の四天王へ行きましたが、昔流行っていた 店が嘘のようにガラガラで入りませんでした。 代わりにタローラーメンへ入りましたが、全く感動なし。 なぜ混んでいるのか? 不思議。 でもキムチがサービスは良かった。 (美味しいラーメンを探しに来たのを思い出しがっくり) お願いします。

  • 三宮付近で…。

    こんにちはデス☆ 早速質問なんですが、 三宮付近で焼肉食べ放題で、しかも飲み放題付きの焼肉屋って知りませんか?? 出来れば安いとこがいいです☆ よろしくお願いします。

  • 三宮付近で探してるんですが…。

    今三宮付近で伊勢海老料理が食べられるお店を探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!お願いします!

  • 神戸・三宮でおいしいラーメン屋教えてください!

    神戸・三宮でおいしいラーメン屋教えてください! できれば、こってり系とんこつラーメンが良いです。 希望軒というお店今のところ気になっているのですが、 他にもお勧めあれば教えてください。

  • 神戸の三宮付近で

    神戸の三宮付近で、美味しい店を教えてもらえませんか? 観光で行くので、神戸牛やご当地グルメ的なものがあれば幸です!

  • 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか?

    こんにちは。 神戸、西宮、三宮付近で外国タバコを扱っている店知りませんか? この間このサイトで梅田付近でのお店を教えていただいたのですが、今度は神戸、西宮、三宮付近でも探しています。 ご存知の方がおられましたらぜひお願いいたします!

  • 神戸・三宮付近でケーキ

    神戸・三宮付近で美味しいケーキを食べたいと思ってます。 洋菓子屋であり、イートイン出来る事が条件です。 出来れば30分とか1時間とか並ぶ所でお願いします!

  • 三宮・元町に詳しい方!

    神戸に一人暮らしをしているのですが、 今週末、母が遊びに来ると言っています。 前々から元町に行きたい!とか言ってたのですが… 私は三宮の駅付近しか良くわからないし 服や靴が欲しい!とも言っていますが 自分の行くとこじゃ母には若すぎると思うので どこを案内しようか困ってます(>_<) あと夜は三宮駅付近の焼肉屋に行こうと思ってるんですけど お酒が安くて、お肉はそれなりの値段でもおいしいとこがあれば 教えて頂けると嬉しいです! ホットペッパーを見ても中々決まらなくて^^;

  • 新京極付近にあるラーメン屋さんで…。

    今週末京都旅行をしようかと考えています。お昼に新京極(付近)でラーメンを食べるつもりなんですが、どこか美味しいお店はありませんか?ご存知の方教えて下さい!お店の所在地まで詳しく教えていただければありがたいです。よろしくお願いします!(^_^)追伸…できればとんこつと味噌以外が良いです。

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!

専門家に質問してみよう