• ベストアンサー

三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところ

三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところ 三宮に住んでます 最近冷やしラーメンというものに興味を持ち 一度食べてみたいと思っているのですが 三宮付近で冷やしラーメンが食べれるところはないでしょうか? あまり高いとこや電車で30分以上かかるところでなければどこでもかまいません あとそのお店で食べたことがあるのであれば感想など参考になるものがあるとなおうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137421
noname#137421
回答No.1

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005640/dtlrvwlst/1887245/ 新開地・神鉄会館「大開通り」の南裏側・・宝楽・・と言います 冷麺は昼のみOKです・此処の冷麺は他とは全く違います写真に有ります様に チャーシュウ「旨い」がドッサリ乗っかっています、冷麺定食を頼みますとチャーハンが付いてきます。其れでも750円です、冷麺単品だと700円です、定食の方がお得です・ 因みにAM11時~14時迄です、尚、冷麺は早く行かないと品切れになります「土・日 ・祭日・」が定休日です・