• 締切済み

友人の結婚式で送る言葉で悩んでいます

友人の結婚式で100本のバラの花束を渡します 渡す際に涙線を刺激するような言葉を送りたいです 新郎、新婦の友人や家族からバラを一本づつ受け取ってくる映像を自分がつくりました 参考URL(http://www.youtube.com/watch?v=21bac8eE1OQ) どんなメッセージを送ればいいと思いますか? できればふたりとも泣かせにいきたいです また花束贈呈 メッセージ 映像 をどの順番でやるのがいいでしょうか? いろいろ悩んでしまって考えがまとまらない状態です・・・ どうか皆様の意見をお聞かせください

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、結婚式を今週末に控えているものです。 映像見ました。 とても感動的で、見てるだけでも涙が出てきそうです^^; こんなことをしてもらえる新郎新婦、正直うらやましいです! 順番は、メッセージ、映像、花束、じゃないでしょうか? 映像の最後に、「ではでは・・・」と言っているので。 メッセージは友人だからこそ考えつく言葉があると思います。 思いつかないようであれば、友人スピーチをネットか本から流用&アレンジしても、 十分気持ちは伝わると思いますよ。 頑張ってくださいね!