• ベストアンサー

DVについて

埼玉県で『DV・ドメスティックバイオレンス』について相談にのっていただける専門機関場所を探しています…電話相談はしましたがもっと具体的にどうしたらいいのか直接、面談?して相談にのっていただける場所を探しています…都内でもありましたら教えてください。私はパソコンを持っていないのでどう調べていいのかわかりません…ぜひご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します!

noname#125945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相談だったら、 警察、配偶者暴力相談支援センターあたりが有力ではないかと思います。 こちらのサイトも参考までにどうぞ。 http://www.gender.go.jp/e-vaw/

質問者

お礼

夜分遅く申し訳ございません…ご回答いただきありがとうございます!まっさきに調べて相談したいと思います!本当に助かりました…ありがとうございますo(^-^)o