• ベストアンサー

男性の方に質問です。

ちょっと気になったんですが、 二の腕についてです。 男性の方は、 1.かぼそ~い守ってやりたいタイプの二の腕 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 3.筋肉質な硬い二の腕 のうち、どれが好みなんでしょう?? 理由も添えて回答お願いします^^ やっぱりひとそれぞれなんでしょうかねぇ~? ちょっとした疑問なので、深く考えずに軽い気持ちで 回答いただけたら嬉しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bowmore69
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.9

こういう質問を待っていました(w 隠れ二の腕フェチとしては 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 いわゆる「振袖」といわれるものが最高です(爆 「バイバイ」すると「プルルン」と揺れるのがたまりません。 二の腕はボリュームがあって、触り心地はプヨプヨかつ弾力のあるものに限ります。 以前、プヨプヨっとしたクッションを見つけて衝動買い してしまったぐらいのプヨプヨ好きです。

Frolida-Orange
質問者

お礼

私もこのような回答を頂けて非常に嬉しいです(泣 なんせ私も「振袖腕」ですから^^; やっぱ細腕でしょ!という方が私の周りに多いので 今回回答いただいた皆様には本当に勇気づけられます♪ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです 1)ほっそり系は大好きです。いいかも! 2)なんか女の子らしい感じ。いいかも! 3)スポーティで健康そう。 いいかも! すべてOKです。 惚れてしまえば痘痕もえくぼです。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

Frolida-Orange
質問者

お礼

すべてOKですか! 女性側としては相当嬉しいご意見です^^ どれもイイ面はもってますね。 ありがとうございました。

  • Gaten
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

こんにちは。好みの問題ですが、 1が好きです。 つかんだときに、自分の予想を裏切る細さ、頼りなさに思わず、ハッとします。無神経につかんでしまったことに一瞬ためらいつつ、「大切にしなければ!」と気持ちが一気にその人の方を向いてしまいます。 きっと少数派ですが。

Frolida-Orange
質問者

お礼

そうなんですか、やはりそういう方も居ますね^^ 実は私の彼が1好みな人なんです^^; 今は1<私<2みたいな感じなんでいろいろ言われます・・・ ありがとうございました。

回答No.6

こんにちわ ktknchokuです。 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 です。 細いのは苦手だしさわりごこちがいいですから。 でも結論的には彼女ならどれでもいいです。 全部好きですから。 そういうことでなら人それぞれになります。

Frolida-Orange
質問者

お礼

私も「女性の方に・・・男性は背の高い方がいいですか?」みたいな 質問をよく見かけます。 個人的には高い方が好みですが、彼氏になるとそんなの 関係ないですよね! ありがとうございました。

  • mojiji
  • ベストアンサー率6% (3/45)
回答No.5

2のプヨプヨですね 寝るときモミモミすると気持ちがいい よくそんな感触のおもちゃ、露天とかで売ってますよね~ そんな感覚です!

Frolida-Orange
質問者

お礼

露天のおもちゃですか~ よくわかります!!^^ 確かに気持ちいいですね^^ありがとうございました。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

僕なら2が良いです。 3はちょっとかわいらしさが無いかなって思うし。1でも良いけど触った時に2の方が気持ちよさそうなので。

Frolida-Orange
質問者

お礼

そうですね、私の二の腕はみんな触りたがります^^; 相当柔らかいようなので。でも適度に筋肉は付けたいですね。ありがとうございました。

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.3

腕にフェチを感じないので、特にこだわりはありませんが、敢えて言わせてもらうなら、2といったところでしょうか? 1も3も構いませんよ! 水太りみたいになるとイヤですね。あくまでも健康的に肉が付いていて欲しいものです。

Frolida-Orange
質問者

お礼

下の方もおっしゃっているように、エアロビの インストラクターさんの二の腕が皆さんお好きなようですね^^ 頑張って目指します!ありがとうございました。

  • 757X
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.2

私も、2と3の間ですね! 私の場合ガリガリは引いてしまうので×健康的に見えるのが理想的です。 例えば、エアロビのインストラクターの方のような感じですかね(^_^;) 腹筋も薄っすら線があるぐらいがセクシーに感じますね。

Frolida-Orange
質問者

お礼

エアロビのインストラクターさん・・・ 健康的な肉体してますよね!憧れです。 ありがとうございました^^

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

私の場合は3と2の間ですね。ある程度筋肉がついている方が好きです。 1は駄目です。弱そうですから。2も駄目です。弱そうですから。

Frolida-Orange
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました^^ 今は2に近い1みたいな感じなので頑張って筋肉付けます!

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性は自分の好みではない女性でも、身体を触りたいと思いますか?? 身体を触るとは お腹や二の腕、お尻 手を繋いだり などです。

  • 男性の方へ。教えて下さい。

    2ヶ月位前からふたりで遊びに行くような友達以上恋人未満の人がいます。 最近、彼から細かい小言?が増えてきました。 口紅の濃さや服装のこととかちょっとしたことなんですが、私は彼のことが好きでちゃんとお付き合いしたいのですごく気になります。 遠回しに自分の好みのタイプじゃないって言われてるのでしょうか? 男性の方の一般的な気持ちで良いので教えて下さい。

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 女性に質問です。男性の二の腕を少し触っただけで

    女性に質問です。男性の二の腕を少し触っただけで 筋肉が結構あるなって分かるものなのですか??

  • 男性へ質問です

    男性へ質問です 男性にとってエッチをしたいと思う女性は どのような女性ですか? 好きな人 好みの体つきをしている人 顔がタイプの人 女性なら誰でも 仮に 体つきが好みでも顔が好みでなければ できないなどありますか? また、前にエッチをした元カノと またしたいと思う理由はなんですか? 別れて、普段から仲良しで(私の場合仕事場が一緒なので) 気が合って、趣味も合って、ご飯を食べに行って いけない事ですが、たまに関係を 持っていたりしていたのに 戻ろうとしなかったのは何故ですか?

  • お見合いをしたことのある男性の方に質問です

    私は30代女性ですが、ここ何年かの間に何回かお見合いをしました。 基本的に私は「結婚は縁」と思っているし、人間には写真や釣書(身上書)だけではわからないことも多くある(むしろその方が多い)と思っているので、「とりあえず会ってみる」という風に考えています。特に面食いではありませんが、自分の好みの外見ってありますよね。それに合っていなくても一度会ってみよう、と私は思います。現に、会ってみたら、あれ?写真と全然違う?と思うこともあるし。 ここで質問なのですが、男性の方で会う前に断る方というのは、やっぱり外見が気に入らないのでしょうか。外見以外に釣書で特に気になること(例えば兄弟構成など)はありますか?というのも、私は2回(お見合い回数が多いので割合としては低いですが)会う前に断られてしまったのです。私自身は上記のように考えているタイプなので「会わずに断る人もいるんだな~」って思いました。 確かに私は特に美人ではありませんし、どちらかといえば「内面で勝負!!」タイプだと思います。でも、だからこそ会わずに断られてしまうと、何だ~勝負もさせてくれないのか・・・という気持ちになります。(スミマセン。愚痴です・・) 会わずに断られたこと自体は最初ショックでしたが、「勝負をさせてくれなかったので、しょうがないかな~」とも思ってます。むしろ、会って断られる方がショックかもしれません。ただ、そういう場合の理由は気になります。これからの参考にもしたいし。(私がお願いした紹介所では理由を教くれないので) お見合いをしたことがあって会う前に断ったことのある方、自分が写真と釣書だけを見て断るとしたらこういう理由だろうなと思い当たることがある方など、ご意見をお待ちしています。(ちなみに、「やっぱり顔でしょ~」という答えが多くても特に傷つきません(?)ので正直な答えでお願いします。)

  • 男性に質問です。

    こんにちは、いつもお世話になっているyukkoloveです。 ふと疑問に思ったことがあるので、良かったら男性の方は回答よろしくお願いします! 普段身近にいて別になんとも思わない女性、例えばクラスメートや同じ職場の人が急に髪型を変えたり、バッサリ切った時にそれをどういうふうに思いますか? 似合っている場合と似合っていない場合を答えて下さい。 また、変えた髪型が似合っていて自分の好みだった場合は気になったりしますか? 色々と質問が多い気もしますが、お暇な方や「答えてやろう!」という方は答えてくれると嬉しいです! 皆さんの回答待っています☆

  • 男性の方の恋愛感について質問します

    男性の方に質問があります。 職場の男性で、頑固と言うか自分の気持ちや意見を言わず、はぐらかし本心を言わない。彼は30代後半、メールの返信は有り自分の趣味になると熱く語るが肝心な事ははぐらかすの繰返し。 以前、結婚する気は有るのか聞かれ「結婚しても良いかと思った時期も有ったが趣味に没頭し婚期を逃した。結婚しようとは思うけど」と答えていたそうです。 そんな彼はエビちゃん好きで、彼女のような女性を探しているそうです。私は全く違うタイプで、かけ離れていますが、彼に好かれるように努力してきました。 最近は仕事が忙しくとも、メールの返信はきてて距離が縮まったと思ったのに・・・(社内では、素っ気無いですが、電話やメールでは優しい) こんな男性は、外見が好みのタイプの女性でないと動かないのでしょうか?それとも、単に理想としてエビちゃんと言っているのか?男性は年齢を重ねると恋愛に臆病になるのでしょうか?ご回答をお願いします。

  • 細めの男性(陸上をやっている方など)に質問です。

    くだらない事かもしれませんが、 皆さんのご意見をお聞かせください。 駅伝ランナーや、長距離を走る陸上選手は、 体の線がすごく細いですよね。 腰とかウエストとか。 陸上されてる方じゃなくても、最近の男性って、 細い方が増えてきたような気がします。 こういう細い男性は、 やっぱり好きになる(好みのタイプ)女性も 細い子ですか? ぽっちゃり系は、論外ですか?

  • 男性に質問です。(特に既婚の方)

    男性に質問です。(特に既婚の方) 職場の1つ下(35)の男性なのですが、二人だけで話す時は必ずすごく接近してきて、二の腕に触ってきたり、腰に手を回してきます。 話す内容はいたって真面目な仕事の話や愚痴なのに、話とは全く合っていない感じです。私も彼の真面目で爽やかな感じが好きなので嫌ではなく、抵抗もせず、されるがままな感じです。 お互い既婚なのですが、これって彼はどういうつもりなのでしょうか。まさか、本気で好きなんてことはないですよね。ただちょっと好きなタイプぐらいの感じなのでしょうか。 彼はすごく爽やか青年なので周りの人はきっと想像もつかないと思います。 お互い結婚して5年くらい子供もいなくて、何となくこのビミョーな感じを楽しんでるのかもしれないですが。 男性側の気持ちを教えていただきたいです。