• ベストアンサー

男性の方に質問です。

ちょっと気になったんですが、 二の腕についてです。 男性の方は、 1.かぼそ~い守ってやりたいタイプの二の腕 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 3.筋肉質な硬い二の腕 のうち、どれが好みなんでしょう?? 理由も添えて回答お願いします^^ やっぱりひとそれぞれなんでしょうかねぇ~? ちょっとした疑問なので、深く考えずに軽い気持ちで 回答いただけたら嬉しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bowmore69
回答No.9

こういう質問を待っていました(w 隠れ二の腕フェチとしては 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 いわゆる「振袖」といわれるものが最高です(爆 「バイバイ」すると「プルルン」と揺れるのがたまりません。 二の腕はボリュームがあって、触り心地はプヨプヨかつ弾力のあるものに限ります。 以前、プヨプヨっとしたクッションを見つけて衝動買い してしまったぐらいのプヨプヨ好きです。

Frolida-Orange
質問者

お礼

私もこのような回答を頂けて非常に嬉しいです(泣 なんせ私も「振袖腕」ですから^^; やっぱ細腕でしょ!という方が私の周りに多いので 今回回答いただいた皆様には本当に勇気づけられます♪ ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• neterukun
回答No.8

ご機嫌いかがですか?neterukunです 1)ほっそり系は大好きです。いいかも! 2)なんか女の子らしい感じ。いいかも! 3)スポーティで健康そう。 いいかも! すべてOKです。 惚れてしまえば痘痕もえくぼです。 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

質問者

お礼

すべてOKですか! 女性側としては相当嬉しいご意見です^^ どれもイイ面はもってますね。 ありがとうございました。

• Gaten
回答No.7

こんにちは。好みの問題ですが、 1が好きです。 つかんだときに、自分の予想を裏切る細さ、頼りなさに思わず、ハッとします。無神経につかんでしまったことに一瞬ためらいつつ、「大切にしなければ!」と気持ちが一気にその人の方を向いてしまいます。 きっと少数派ですが。

質問者

お礼

そうなんですか、やはりそういう方も居ますね^^ 実は私の彼が1好みな人なんです^^; 今は1<私<2みたいな感じなんでいろいろ言われます・・・ ありがとうございました。

回答No.6

こんにちわ ktknchokuです。 2.やわらかくむちむちプヨプヨとした二の腕 です。 細いのは苦手だしさわりごこちがいいですから。 でも結論的には彼女ならどれでもいいです。 全部好きですから。 そういうことでなら人それぞれになります。

質問者

お礼

私も「女性の方に・・・男性は背の高い方がいいですか?」みたいな 質問をよく見かけます。 個人的には高い方が好みですが、彼氏になるとそんなの 関係ないですよね! ありがとうございました。

• mojiji
回答No.5

2のプヨプヨですね 寝るときモミモミすると気持ちがいい よくそんな感触のおもちゃ、露天とかで売ってますよね~ そんな感覚です!

質問者

お礼

露天のおもちゃですか~ よくわかります!!^^ 確かに気持ちいいですね^^ありがとうございました。

• daina_man
回答No.4

僕なら2が良いです。 3はちょっとかわいらしさが無いかなって思うし。1でも良いけど触った時に2の方が気持ちよさそうなので。

質問者

お礼

そうですね、私の二の腕はみんな触りたがります^^; 相当柔らかいようなので。でも適度に筋肉は付けたいですね。ありがとうございました。

• todoron
回答No.3

腕にフェチを感じないので、特にこだわりはありませんが、敢えて言わせてもらうなら、2といったところでしょうか? 1も3も構いませんよ! 水太りみたいになるとイヤですね。あくまでも健康的に肉が付いていて欲しいものです。

質問者

お礼

下の方もおっしゃっているように、エアロビの インストラクターさんの二の腕が皆さんお好きなようですね^^ 頑張って目指します!ありがとうございました。

• 757X
回答No.2

私も、2と3の間ですね! 私の場合ガリガリは引いてしまうので×健康的に見えるのが理想的です。 例えば、エアロビのインストラクターの方のような感じですかね(^_^;) 腹筋も薄っすら線があるぐらいがセクシーに感じますね。

質問者

お礼

エアロビのインストラクターさん・・・ 健康的な肉体してますよね!憧れです。 ありがとうございました^^

• Hiyuki
回答No.1

私の場合は3と2の間ですね。ある程度筋肉がついている方が好きです。 1は駄目です。弱そうですから。2も駄目です。弱そうですから。

質問者

お礼

早速回答ありがとうございました^^ 今は2に近い1みたいな感じなので頑張って筋肉付けます!