• 締切済み

男性にお聞きしたいのですが性格の良いブス(失礼)と

男性にお聞きしたいのですが性格の良いブス(失礼)と性悪な美人。付き合うならどちら、結婚するならどちらですか?

みんなの回答

回答No.13

私の場合は 「性格の良いブス」は視界に入ってこないので 眼前には性悪な美人しかいないことになってしまいます。 結婚はしませんが やらせてくれるなら付き合います。 ただし、下記回答にもありますように 顔も大切ですが プロポーションはもっと大切です。 個人的にはW58以下で ブラのサイズが65C、65D、65Eが許容範囲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.12

昔 性格良くて顔がゴジラと 性格悪くて外見が自分の好みだったら  どっちと付き合う(結婚)する?ってのを思い出しました。 まずさ、性格が良いと言う事だけど、99人が性格が良いと言っても 自分と合うかどうか・・・なんだよね。 簡単に言うと馬があうって言うの?(表現間違ってるかもだけど) 後価値観ね。 性格重視という人も居ますが (全ての人じゃないけど) 外見が好みだったら 性格も良く見える・・・・って場合はほとんどだよ。 外見が自分の好みの人とそうじゃない人がいたら どっちと仲良くなりたいと思う? 当然外見が好みの人でしょ? 中身(性格)がわかるには、友達としてもそれなりに付き合わなきゃわからないじゃん? でもそんな時間があったら自分の好みの人との時間を取るでしょ^^; 性格重視なの~ という人と外見重視なの~ という人が居たら 当然ウケが良いのは前者だよね? 結局は外見が好みだったら・・・という言葉を省いたにすぎないだけなんだよね。 と言う事で長くなりましたが、回答としては性悪の美人かな。 自分の外見を棚に上げて言うけど、ブス(失礼)とはHできない。 結婚はしないと思うが付き合うなら性悪の美人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.11

ブスでも巨乳、美人でもまな板はあるからなんとも まぁ一緒にいてストレスたまらない方がいいよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xl1200c
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.10

お前は質問が間違ってるだろう。 まずは身体重視だろう。 ブスでもスタイル良くええ乳してて、マンコもアナルも締まり良くパイパンなら言うことなし。 美人で性格よくても関取クラスのデブで、マン毛がアナルまで密林みたいみビッシリ生えてると萎えるだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.9

みなの意見に激しく同意 付き合うも結婚も 性格重視だ  自分に合うフィーリングを大事にするね。 性格良しのぶすが結構モテルのって本当で~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.8

顔は許容範囲ならいいです。 性格の悪い女は男を食いつぶすだけの存在ですから 付き合うとか結婚とかあり得ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

付き合うのも結婚するのも性格のいい人を選びます。 H友なら性悪な美人!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

どっちでもいいんじゃないっすか?みんな好みちゅうのがあるし!結婚するなら性格ブスは御免ですわ!美人にせよそうでないにせよ自分にとってフィーリングじゃないでしょうかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131554
noname#131554
回答No.5

そのブサイクな子が可愛く見えてくるなら付き合うのも結婚するのもそっちの方がいいです。 性悪は遊びならいいでしょうが、特別な人にするのはやめた方がいいと思います。 絶対幸せになれませんから^_^; ブサイクな子が可愛く見えたり愛しいと思えないならダメでしょうが(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.4

好きになった方

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 不細工な性格美人、美人な性格ブス。どっちが好まれる?

    顔がすごいブス→性格良い 顔がすごい美人→性格悪い これってどっちの方が好かれるんでしょうか? 長い付き合いだったら前者の方がいい気がしますが、パッと見たら前者の方が損な気がしてしまいます・・・ ちなみに私はブスで性格ブスな気がします・・・

  • 性格の悪い美女>性格の良いブス  僕なら断然美女だけどな!!

    私は結婚願望ありません。最近は結婚に興味を感じない男性が増加傾向にあるのも 立証されております。 結婚しない以上、関わる女性は奇麗な人、カワイイ人に限ります。 カワイイ人なら、性格が悪くても傍にいてくれるだけで気分を爽快にさせてくれます それに伴いブスというのは、傍にいられるだけで気分を悪くさせられます。 商品のレジとかだってカワイイ女の子やおじさん(店長)とかだったら その食品も美味しく感じるけど、ブスだったら同じ商品でも不味くなります。 ちなみにわたしはちょいイケメンの二十歳です。 皆さんなら、結婚相手以外の女性なら 少しぐらい性格が悪くても美女を選びますか? それともブスでも性格が良い方を選びますか?

  • ブスで普通の性格と、美人でやや性格が悪い

    ブス・・・性格はふつう。プライドが高い。モテない。 美人・・・YES NOがはっきりしている。思ったことをストレートに言う。モテる。 どちらがタイプですか?

  • 男性に質問。ブスに甘えられて嬉しいですか?

    よく「モテる女は甘え上手」と聞きますけど、それって若くて可愛い子限定じゃないですか? 美人のワガママは可愛く見えるし、頼られたら男性は嬉しくてしょうがないと思いますけど。 「ブスにお願いされたら殺意が湧く」と言っていた男性もいますし、ブスが甘えるの難しくないですか? それとも好意がないブス相手でも、甘えられたら(頼られたら)男性は嬉しいものですか?

  • ブス/並みの女性と結婚した男性にお聞きしますが、どうやって妥協したのですか?

    男性はみな美人、美形と結婚したいと強く願っているはずですが、 現実は、美人は残念ながら少数しか存在しません。大多数は、美人ではありません。私も含めて!! 美人の方が容易に結婚できますが、、大多数のブス、並み、でも、なぜか結婚しています。 ブス/並みの女性と結婚した男性にお聞きしますが、どうやって妥協したのですか? 「顔」以外に、女性になんか魅力はあるのですか? まずい「顔」を相殺するなにかって、「顔」のまずい女性にあるのですか?

  • ブスと美人の違い

    ブスはいじめられない? 美人はいじめられるの? 私はハーフで顔がブサイクで頭も良くないし顔に自信がないです。 ブスは性格悪い人もいますが性格良いブスもいる 美人は性格悪い人もい ますか?美人は性格良いですか?

  • ブスといわれます

    先日職場の男性同僚から飲みの席で「しかし顔がブスだよね」と言われました。 一緒にいた女性同僚はとてもかわいいので「この子はかわいいのに君は・・・」等比較発言をされ、 その場では空気を読んで笑っていましたが正直すごく傷つき、家に帰ってから泣きました。 実は男性に「ブス」と言われるのは今回初めてではなく、 以前から別の職場の男性や上司から「君は顔がブスだから」と平気で言われたり、 初対面で知り合った飲み会の席の男にも 「私の友人はかわいいのにお前はブスだし」と何度も何度も友達の前で比較され言われたりしたことがあります。 私は性格的にも明るくてその場では笑顔や冗談でやり過ごすタイプですが タイプでもない男に言われたとはいえ、本音はすごく傷ついていて 家に帰ってから大泣きしたり何日も眠れなくなったり 当時は男友達に電話をして「こんなこと言われたの。私ってブスかな?」と聞いたりしていました。(迷惑ですね・・) この前も会社の飲み会で「ブスでかわいそう」と言われ、 冗談で返したり笑う余裕もなく露骨に嫌な顔をしました。 しかし相手には伝わっていないのかいくら怒って「お前もブサイクだろう」と言い返しても笑いながら「自覚のないブス。かわいそーww」 という言葉を繰り返すだけでした。 1)男性に質問です。 男性は本当にブスの女性にブスと言えるものでしょうか。 どういう気持ちでブスと言うのでしょうか。 女性の気持ちを考えずに気軽に言う物なのでしょうか。 それとも私の性格(楽天的で明るいタイプ)の問題なのでしょうか。 ちなみに私は現在結婚しており、過去にも彼氏がいました。かわいいと言われた事もあるし、客観的に見て、たしかに特別美人でもかわいくもないですが愛嬌のある顔(決してブスではない)と思います。(面食いには好かれる顔ではありませんが・・・)でもいつもかわいい友達と比べられて「あの子はかわいいのにお前はブス」と言われるのが辛くて。 2)「ブス」と言われた事のある女性に質問です。 ブスといわれた時、どのような態度を取られていますか。 周りの友人に聞いたのですが友人全員「ブスと言われたことがない」「かわいそう」という回答だったので・・・・