• 締切済み

男性にお聞きしたいのですが性格の良いブス(失礼)と

男性にお聞きしたいのですが性格の良いブス(失礼)と性悪な美人。付き合うならどちら、結婚するならどちらですか?

みんなの回答

回答No.13

私の場合は 「性格の良いブス」は視界に入ってこないので 眼前には性悪な美人しかいないことになってしまいます。 結婚はしませんが やらせてくれるなら付き合います。 ただし、下記回答にもありますように 顔も大切ですが プロポーションはもっと大切です。 個人的にはW58以下で ブラのサイズが65C、65D、65Eが許容範囲です。

• ta_kuchan
回答No.12

昔 性格良くて顔がゴジラと 性格悪くて外見が自分の好みだったら  どっちと付き合う(結婚)する?ってのを思い出しました。 まずさ、性格が良いと言う事だけど、99人が性格が良いと言っても 自分と合うかどうか・・・なんだよね。 簡単に言うと馬があうって言うの?(表現間違ってるかもだけど) 後価値観ね。 性格重視という人も居ますが (全ての人じゃないけど) 外見が好みだったら 性格も良く見える・・・・って場合はほとんどだよ。 外見が自分の好みの人とそうじゃない人がいたら どっちと仲良くなりたいと思う? 当然外見が好みの人でしょ? 中身(性格)がわかるには、友達としてもそれなりに付き合わなきゃわからないじゃん? でもそんな時間があったら自分の好みの人との時間を取るでしょ^^; 性格重視なの~ という人と外見重視なの~ という人が居たら 当然ウケが良いのは前者だよね? 結局は外見が好みだったら・・・という言葉を省いたにすぎないだけなんだよね。 と言う事で長くなりましたが、回答としては性悪の美人かな。 自分の外見を棚に上げて言うけど、ブス(失礼)とはHできない。 結婚はしないと思うが付き合うなら性悪の美人。

noname#139377
noname#139377
回答No.11

ブスでも巨乳、美人でもまな板はあるからなんとも まぁ一緒にいてストレスたまらない方がいいよね

• xl1200c
回答No.10

お前は質問が間違ってるだろう。 まずは身体重視だろう。 ブスでもスタイル良くええ乳してて、マンコもアナルも締まり良くパイパンなら言うことなし。 美人で性格よくても関取クラスのデブで、マン毛がアナルまで密林みたいみビッシリ生えてると萎えるだろう。

• acuna
回答No.9

みなの意見に激しく同意 付き合うも結婚も 性格重視だ  自分に合うフィーリングを大事にするね。 性格良しのぶすが結構モテルのって本当で~す。

• taka-aki
回答No.8

顔は許容範囲ならいいです。 性格の悪い女は男を食いつぶすだけの存在ですから 付き合うとか結婚とかあり得ません。

回答No.7

付き合うのも結婚するのも性格のいい人を選びます。 H友なら性悪な美人!

回答No.6

どっちでもいいんじゃないっすか?みんな好みちゅうのがあるし!結婚するなら性格ブスは御免ですわ!美人にせよそうでないにせよ自分にとってフィーリングじゃないでしょうかねぇ?

noname#131554
noname#131554
回答No.5

そのブサイクな子が可愛く見えてくるなら付き合うのも結婚するのもそっちの方がいいです。 性悪は遊びならいいでしょうが、特別な人にするのはやめた方がいいと思います。 絶対幸せになれませんから^_^; ブサイクな子が可愛く見えたり愛しいと思えないならダメでしょうが(-_-;)

• ho_orz
回答No.4

好きになった方